本日 418 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385370 人

7月25日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時

こんにちは!

上新庄もわ〜んと蒸す暑さ(>_<)
蒸しますわー!溢れ出る汗はまさに肉汁、
仕上げにグリーンピースをのせて、


ってダレガシュウマイヤネン。

IMG_0390[1].jpg

難波さんこんばんは!(^O^)
山形にナイスアシスト送るも残念無念!次は決めますんでm(__)m

りえさん、本日の紅一点!
ダイスケさんからのパスをねじ込んでました!
その他にも何本もシュート決めてました(^ω^)

リチャードさん、足元のテクニックは相当なもの!
プラス的確に裏をつく策士っぷり!
弟子にしてください!

sweetyearsさん、味方とのナイス連携!
チームに大貢献されてました!

いなり寿司。さん、速いです!
一瞬でゴール前からのシュート!

初参加の魚谷さん、序盤からキーパーの才能を開花させてました!面白いくらい止めてました!

大槻さん、友人のふじもとさんと参加されました( ^ω^ )
エンジョイクラスで大活躍の2人(^O^)
経験値の高いコンビです!

初参加の岡澤さんとマツナガさん!
めんそーれ!
このコンビもフレッシュな若さとナイステクニック!将来有望な若者でした!(^ω^)

ダイスケ@メッシ改めさん、
いい右足持ってます!
シュートかと思いきや、パスされた時すべては一つに結ばれました!

もう一人初参加の井上さん、落ちついたプレーで正確にパスをつなげてました(^O^)

まっくさん、エンジョイクラスでお疲れ様でした!ナイスドリブルでチームの起点でしたぁ!

大平さん、いいコースのシュート!ぶっふぉんも取れません!

しかし暑かったすわ〜( ^ω^ )
夏本番、元気に乗り切りましょう!

この夏はヨコタ上新庄で僕と握手!

IMG_0401[1].jpg IMG_0395[1].jpg

トラップミスって無くしたいですよね(>_<)
僕も乱発するんですが!

走りながらの時はなおさらムズイ!

ポイントはボールを自分に合わすのでは無くボールに自分を合わすことらしいです!
哲学的ですね( ^ω^ )
脱力してやってみましょう(^O^)
↓ぽちっとしてあげてくださいな☆





関連記事
7月23日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (07月24日)
7月25日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時 (07月26日)
7月25日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時 (07月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):