本日 1014 人 - 昨日 448 人 - 累計 375750 人

7月22日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

IMG_5916.JPG

昨日のザックJAPANは引き分けでしたね(>_<)

試合はほぼ観れませんでしたが、
ニュースでは関西だからか、
日本代表というより柿谷選手中心の放映だったのに驚きました☆

宮市選手もすごいですね~(>_<)
アーセナルのメンバーとして名古屋と対戦し、凱旋ゴール!

7/26(金)@長居スタジアムでは、
セレッソ大阪vsマンチェスターユナイテッドもあります(*^_^*)
やっぱりセレッソファンの方は観にいくようで、
こちらは香川選手も楽しみですね\(^o^)/

本日のアレグレッツァは、
ビギナー組:井上さんチーム
エンジョイ以上組:ナオトさんチームの
2つのチーム参加がありました(*^_^*)

↓ワンクリックよろしくお願いします(>_<)


どちらのチームもフェアプレーで、
チームメイトが相手に当たってしまいそうになると、
井上さんは、
「ノーファウルで!」とリーダーシップを取ってくださいました☆

チームメイトがどんどん上達されているのにびっくりで、
大原さんは威力のあるミドルシュート、
せきさんは鋭いターンと、ナイスファイトでした(^^♪

しまさんもキレイなフォームでかっこいいミドルシュート!!
フットサル始めたばかりと聞いて、
周りの方は驚いていましたよー(>_<)
IMG_5886.JPG

ナオトさんチームは熱いミドルシュートで、
シュートが入ってからの嬉しそうな表情も素敵でした♪
IMG_5890.JPG

個サル枠では
セイジさんの左サイドでのターンはキレ味抜群\(^o^)/

村井さんは細かいタッチと細かいフェイントで、
ボールを取られないだけでなくチームの中心として活躍☆
IMG_5933.JPG

難波さんは前線へのスルーパス!!
パススピードも速く、
ずばぁぁあんと人の間を通っていました(*^_^*)

ヌマコフさんは底でバランスを取りながら、
相手のプレッシャーが来てもドリブルで回避!!

サトコさんはボールのさばき方を見て、
上手いって言われていましたよ(^-^)

*ke-ta*さんは最後の方疲れてもうヘロヘロになっていました(^-^;)
前線でシュート後、
倒れて戻って来なかったので、
GKの彦ちゃんさんに大声で呼ばれていました(笑)

初参加山本さんは、
ショートパスも正確に繋ぎ、
緊張しながらもよく走っておられました(^^♪

夜はまだ涼しい風ですよね~☆
皆さんナイスファイトでした!




関連記事
7月21日(日)港スポーツセンター(18~21) (07月22日)
7月22日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (07月23日)
7月23日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (07月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):