本日 59 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386771 人

7月15日(月)平野スポーツセンター(18~21)

こんばんは!
突然ですがフットサル発祥のちを御存知ですか??

スペインと思われがちなんですが、

実は平野です!

嘘だと思う方は
↓をクリック!



実は山形今回初めて1人の運営でした。
1人!オンリーONE! どないしよー(°_°)

しかし!みなさんのご協力のおかげで無事開催出来ました( ^ω^ )
山形からお礼申し上げます!


IMG_0350[1].jpg IMG_0356[1].jpg

平野から愛を込めて。

トムさん久しぶりの参加で、体力の心配されてましたが、
最後まで走り続けていました!
ナイスガッツでした!( ^ω^ )

.....10さん!盛り上げありがとうございました!
もっと僕をいじってください!もっと!もっとだ!笑

センタリングをジャスト合わせ!
あれはキーパーとれませーん(b_d)


桜とビートルさん、昨日大会から連日参加!
あとんす( ^ω^ )
しかし疲れ知らずですか!?
鉄の心臓の持ち主です!
エンジョイサイドで活躍されてました(^O^)

健太郎さん、恐らく覇気使いです!
足元のキープ力バツグン!
ボール奪える気がしません!

3名で来られたかっちゃん一味!
かっちゃんさん良く来ていただいて、あとんす!

楽しそうにプレーされていて、
僕も一緒に楽しかったです( ^ω^ )
かっちゃんさんキーパーありがとうございました!
最後スーパーセーブでしたね!
グッジョブ!

今日は3名参加がもう一組!
ツノカワさん軍団登場!
ツノカワさん、
わたくし山形のパスをゴールにぶち込んでくれました!
サンキューサンキュー!(^ω^)

タナカさんセンスあるプレー!
状況がよく見えていると思われます!
山形苦戦しましたぜっ!

シマノさん途中からの参加でしたがアクセル全開!
暑い中ナイスファイトでした!(^ω^)

小川さん、シュートバンバン決めてました!
マシンガンでした!
特にミドルからの強烈な一撃は見事でした!
まさにスナイパーライフル!

もう1人のおがわさん!
キーパーをかわすエレガントシュート!!オシャレ番長


Aキラさん冷静なプレーで何度も助けてもらいました!(>_<)
正確なパス、見習わせていただきます!

4名で参加された青木さんグループ!
青木さんはキレキレの足元!
しかし途中で足を負傷してしまいました(;_;)
お大事に(>_<)

倉田さん、友井さん、恵比寿さん、
初参加でしたが、エンジョイサイドで大活躍!
運動量もすごかったです( ^ω^ )
足元テクからシュートテクまで経験の深さを感じます!

またお越しください!(^^)

IMG_0351[1].jpg IMG_0355[1].jpg

いやー、少し緊張しましたが、準備、片付けとお手伝い頂きありがとうございました(^O^)

今後もザルをよろしくお願いします!


フットザールのコーナーは、ノールックパス!
出す方向を見ないでパスを出すことです!

実は案外普段でもよくあることです!
僕の場合は女性にノールックされます!
ジーザス!

顔をあげて味方の位置を把握していれば、
後はあっちを向いてパスするだけです!

難しく考えすぎずやってみましょう!

この際
変顔をすれば更に効果的でしょう!

ではまた!グッナイ!(^^)




関連記事
7月13日(土)フットメッセ生野(21~23) (07月15日)
7月15日(月)平野スポーツセンター(18~21) (07月17日)
7月15日(月祝)港スポーツセンター(12時~15時) (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):