本日 134 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385086 人

7月14日(日)フレンドリー個サルカップ(ビギナー)ノア久宝寺(15時~18時)

「なんだこの感触(大会の楽しさ)は!
一言で言うならゼウス(神)か!∑(゚□゚;)」

IMG_5582.JPG

過去に約20回ほど大会を開催していたのですが、
1年以上充電をしていました。。。

アレグレッツァって実は大会もしていたんです(*^。^*)

フットサルの楽しみ方は人それぞれだと思いますが、
陽気に愉快に楽しく蹴っていただくため、
普段から声を出して個サルをしています(●^o^●)

大会って
みんな真剣だからガツガツしてそうなイメージがあるかもしれませんが、
こういった形の大会もアリですよね??☆

声を出して出場した皆が仲良くなる!

アレグレッツァだからこそ、
アレグレッツァに来てくださる皆さんだからこそ
できる大会かもしれません(*^-^*)

くじ引きでチームを決め、
出会ったばかりのメンバーと話をして作戦を考える!

ゴールが入れば勿論ハイタッチ♪♪
大会のゴールはまた格別ですよね~(^-^)

今回のチーム名は、
パズド○というあるゲーム名が由来です☆
IMG_5458.JPGIMG_5463.JPGIMG_5466.JPG
IMG_5498.JPGIMG_5547.JPGIMG_5561.JPG


まずは結果から…
IMG_5486.JPG

◆グループA◆

▽ホルス
ホルス
vs ゼウス(0-1×)
vs ヘラ・イース(0-2×)
vs ミネルヴァ(2-3×)
vs アルテミス(0-1×)
vs ラクシュミー(2-3×)

▽ミネルヴァ
ミネルヴァ
vs ゼウス(2-0○)
vs ヘラ・イース(1-2×)
vs ホルス(3-2○)
vs アルテミス(1-2×)

▽ゼウス
ゼウス
vs ヘラ・イース(0-1×)
vs ホルス(1-0○)
vs ミネルヴァ(0-2×)
vs アルテミス(0-0△)
vs ラクシュミー(1-0○)

▽ラクシュミー
ラクシュミー
vs ゼウス(0-1×)
vs ヘラ・イース(0-0△)
vs ホルス(3-2○)
vs ミネルヴァ(1-0×)
vs アルテミス(0-6×)

▽ヘラ・イース
ヘラ・イース
vs ゼウス(1-0○)
vs ホルス(2-0○)
vs ミネルヴァ(2-1○)
vs アルテミス(0-1×)
vs ラクシュミー(0-0△)

▽アルテミス
アルテミス
vs ゼウス(0-0△)
vs ヘラ・イース(1-0○)
vs ホルス(1-0○)
vs ミネルヴァ(2-1○)
vs ラクシュミー(6-0○)

◆グループB◆

▽イシス
イシス
vs パールヴァーティー(1-1△)
vs ルシファー(1-2×)
vs サタン(0-3×)
vs オーディン(0-1×)
vs ヘルメス(2-4×)

▽パールヴァーティー
パールヴァーティー
vs イシス(1-1△)
vs ルシファー(2-2△)
vs サタン(1-3×)
vs オーティン(0-1×)
vs ヘルメス(2-4×)

▽ヘルメス
ヘルメス
vs パールヴァーティー(1-1△)
vs イシス(4-2○)
vs ルシファー(2-1○)
vs サタン(0-3×)
vs オーディン(0-0△)

▽オーディン
オーディン
vs パールヴァーティー(1-0○)
vs イシス(1-0○)
vs ルシファー(0-1×)
vs サタン(0-1×)
vs ヘルメス(0-0△)

▽ルシファー
ルシファー
vs パールヴァーティー(2-2△)
vs イシス(2-1○)
vs サタン(1-0○)
vs オーディン(1-0○)
vs ヘルメス(1-2×)

▽サタン
サタン
vs パールヴァーティー(3-1○)
vs イシス(3-0○)
vs ルシファー(0-1×)
vs オーディン(1-0○)
vs ヘルメス(3-0○)

◆Aグループ1位 vs Bグループ1位◆
アルテミス vs サタン(0-1)

サタンチーム優勝!!

優勝はサタンチームでした\(^o^)/

IMG_5568.JPG

すごい声も出ており、
特にじん@ハイキングベアさんの、
プレッシャーを受けながらのキープに驚きました☆

閉会式で手を挙げていただいたのですが、
今回「フットサルの大会に出場するのは初めて!」
という方も結構いらっしゃったと思います(*^_^*)

大会で決めるゴール、
そしてそれをチームで喜ぶのは、
また違ったフットサルの楽しみ方だったと思います♪

Jリーグのサンフレッチェ広島のように、
チームヘラ・イースやミネルヴァはゴールパフォーマンスも決めており、
ゴールを決めた後の声に驚きました!
IMG_5543.JPGIMG_5560.JPG

TAKAドンさんも高速ドリブルからゴールを決めた後、
ユニフォームを顔にかけて走っていたのが素敵でした(*^0^*)

yanoさんは見事にゴールを決めたのに、
頑(かたく)なにゴールを決めたのを否定していたのはどうしてでしょうか??(笑)

普段同じチームメイトのせきさん、やよいさんが、
試合終了後の握手で健闘を称え合うようなイイ顔をしていたのが印象的でした(#^.^#)

惜しくも外れましたが、
しまさんのゴール前での細かいボールタッチからのシュートも痺れました!!

井上さんやこーすけさんなど、
応援にも沢山来てくださっていたのが嬉しかったです!
IMG_5477.JPG

「今回のメンバーで、
アレグレッツァにチーム参加します!」
というメールも本当に感動しました\(^o^)/

楽しんでいただき本当に良かったです!
お一人でもご友人が増えたなら、
皆さんにとって何にも代え難い財産になると思います(*^-^*)

「最高ですか??」
「最高でーす\(^o^)/」
IMG_5578.JPG
ではなくて、景品はじゃんけん大会優勝者のチームへ☆彡

最後になりましたが、
審判をしてくださったよしださん、ふじながさん、
しゅんすけさん、きょうすけさん、
IMG_5585.JPG

全面協力していただいたノア・フットサルステージ久宝寺さん
本当にありがとうございました!!

次は9/8(日)14時~17時@久宝寺にて
ミックス大会(ビギナーとエンジョイ)を開催する予定です!
近日告知予定ですのでよろしくお願いします(*^。^*)

皆さん本当にお疲れ様でした!!
IMG_5584.JPG

↓ブログランキング1位を目指しています!
良ければクリックよろしくお願いします(*^。^*)


◆Facebookページもあります☆◆
https://www.facebook.com/#!/pages/ALLEGREZZA/276482472372260
アレグレッツァの情報やサッカー・フットサルの情報や、
皆さんのつぶやきをシェアさせていただいています♪
ぜひ「いいね!」をよろしくお願いします\(^o^)/




関連記事
第18回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (08月21日)
7月14日(日)フレンドリー個サルカップ(ビギナー)ノア久宝寺(15時~18時) (07月17日)
7月29日(月)平日ナイトカップ(ビギナー)ノア久宝寺(21時~23時) (07月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):