本日 405 人 - 昨日 975 人 - 累計 381305 人

7月15日(月祝)港スポーツセンター(12時~15時)

大会の翌日は、
港スポーツセンター祭(*^。^*)

12時~21時まで港スポーツセンターにいました(*^_^*)
個サルが終わった後ゴミ拾いや椅子の片付けをするのもあり、
どこで開催してもよく施設の人と間違われます(笑)

港スポーツセンターの従業員の方もよくしてくださり、
いつも仲良くお話しさせていただいていますが、
僕は従業員ではありませんYO(●^o^●)

それにしても朝から左足が筋肉痛です!
昨日の大会前のチーム練習で、
普段使っていない左足を使ってパス練習をしたことが原因で(笑)、
小学生より左足が使えない管理人です(^_^;)

今回、
大の大人お二人が盛り上げてくださいました♪♪

ええ、
ホ~リ~@くまモン1号さんといのうえさんです☆彡

もう無茶苦茶なプレーで、
いやもうプレーというより、
ホ~リ~@くまモン1号さんなんてGKの際に
自陣のゴールを寝かせていましたから(笑)

そのせいで相手がゴールを決めれない状態となり、
会場がザワついていました(笑)
幸い相手がこちらの陣地に入ってこなかったので、
プレーに影響はありませんでした(^-^;)
>※ホ~リ~@くまモン1号さんは特殊なお笑い訓練を受けています!
 子どもは真似しないでね!


そして会場を沸かせたのは、
もー。さんのループシュート!!

タイミング・コースばっちりの、
距離もある中での見事なシュートでした(#^.^#)

ゆうきさんがGKの際、
とてもいい反応でボールに触ったのですがそのまま入ってしまい、
「ナイスファイト!」と思ったのですが、
ご友人のguddyさんには厳しくつっこまれていました☆笑

ぐっさんさんは、
底でボールを持ってても、
両足でボールを入れかえ相手にボールを触らせません!

足で挟んでシャペウのように抜くフェイント、
僕もゆっくりならできるようになりました(^v^)

藤原さんも両足でのキープが流石です♪

ゆきさん(女性)の、
「とりゃー!」と言いながらのパスは素敵です!

↓こちらも「とりゃー!!」


味方があえて浮球でパスをしてくるのに対し、
「おい!やめろー!」というつっこみも笑えました(●^o^●)

GO!ハルヤマさんはお久しぶりでした☆
久しぶりだったので名前を心配そうに名乗ってくださいましたが、
覚えていますよー\(^o^)/

体格も良く、
休憩中のリフティングも上手だったので、
始まる前、参加者の方に
「うまそう!」って言われていましたよ♪

ということで最後はいのうえさんのカオスなプレー集!!

ゴールしたものの、
狙っていた股抜きゴールができず不本意な顔をしたり、
パワープレーをしてみたり。。

コーナーキックを蹴ろうとしていた
相手チームのさんさんに近づいたので、
「5m離れてください」と言おうとしたら、
そのまま何故かさんさんの後ろ(コート外)へ回りこんだり(^0^;)

カオスすぎです(>_<)
>※いのうえさんは特殊なお笑い訓練を受けています!
 他の参加者の皆さまは真似しないでね!




関連記事
7月15日(月)平野スポーツセンター(18~21) (07月17日)
7月15日(月祝)港スポーツセンター(12時~15時) (07月17日)
7月15日(月祝)港スポーツセンター(15時~18時) (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):