本日 446 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387158 人

7月13日(土)フットメッセ生野(21~23)

おいオレの筋肉!行くのか行かないのかどっちなんだい!?

いーくの!
IKUNO!
生野!

というわけで今回は生野です!( ^ω^ )よろしくね(^^)

IMG_5431.JPG IMG_5416.JPG

今日はさらなる軍団で登場!ゆうやさんチーム!
総勢20名近くいらっしゃいました!
めんそーれ〜( ^ω^ )

試合形式は紅白戦で、女性陣、男性陣と交互にされてました!(^^)

女性陣はほぼ初体験の方だったと思われますが、
フットサルの楽しさは感じてもらえたでしょうか?(*^^*)

友達同士でワイワイプレーされていて、
見ていても楽しい気持ちになりました!


一方、男性陣は熱くプレーされていました!
6対6というカオスな状態でしたが、
怪我もなく楽しんでいてくれたと思います!( ^ω^ )


自己紹介時、若干1名長州力が紛れこんでいたことは僕の胸に閉ま
っておきます!笑

押してないっすよ!
↓これ押したら大したもんだよ


今日は東京から帰って来られたビッグゲスト
ななさんがいらっしゃいました(^O^)
管理人に聞いたとおり、
かなりの使い手でした!
ミドルシュートを強烈に放ってましたぁ!(>_<)
すんごぉいなぁ(^∇^)

東京からありがとうございましたっ( ^ω^ )

IMG_5423.JPG

そして初参加の山下さん!
nice to meet you!

オフェンスにディフェンスに頑張ってました( ^ω^ )
生野はコートが狭い分展開が早くて大変だったでしょう!
ナイスファイト!

かっちゃんさん、友人と参加されました(*^^*)
サッカー仕込みのスピードマンですね!
シュート力もノドン、いやテポドン級です(^ー^)ノ

安田さんこんばんは!
冷静なプレーヤーですが情熱も溢れてますね(^O^)
ゴールにつながるナイスパスを出されてました( ^ω^ )

若旦那さん、体育館の床が好みとのことですが、生野でもバッチリ活躍されてました( ^ω^ )
芝のコートでもお会いしましょう(^∇^)

ぴょこたんさん、お上手でしたぁ(*^^*)
足裏のタッチが繊細です!
ヒールを使ってオシャレパスなど引き出しが多い!(^^)

みなさん楽しまれてました( ^ω^ )
サイレントプレーなのであまり大きい声が出せないのがなんともいえませんが、これだけは声を大にしていいます!

「いい筋肉はいいタンパク質から!」

ですよね!

IMG_5429.JPG

フットザルのコーーーーーーーーナ!

ディフェンス時、ボールを持った人に寄せることをプレスと言いますが、
ボールに足を出してもなかなかボールをとらしてくれません!
逆にドリブルで抜かれてしまったりも、
ありがちです!
プレスをかけることによって、
相手のミスを誘うという考え方もありみたいですよ!
苦し紛れに出したパスを味方がパスカットしてくれたり(^∇^)

チームプレーなんですな!

よし、寝よう!おやすみマン!

IMG_5446.JPG




関連記事
7月12日(金)フットメッセ天下茶屋(22~24) (07月15日)
7月13日(土)フットメッセ生野(21~23) (07月15日)
7月15日(月)平野スポーツセンター(18~21) (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):