本日 71 人 - 昨日 131 人 - 累計 389509 人

7月12日(金)フットメッセ天下茶屋(22~24)

7月12日、本日2回目の開催!

天下茶屋でございまーす(^ω^)

床(マット?)仕様にモデルチェンジを果たし
新生天下茶屋になりました!

↓ランキング1位を狙ってます!ぽちっとどうぞ☆


エンジョイプレイヤーがたくさん集まり、
ハイレベルな試合を繰り広げていましたよ!

IMG_5340.JPG IMG_5332.JPG

長谷川さんエンジョイレベル参加ありがとうございます!( ^ω^ )
歯ごたえはありましたか!?

かっちゃんさん、まるでドリブル戦車!
突破力MAX!!

チャオさん、パス精度が高い!
味方を活かすパス回しに優しさを感じます!(^ω^)

☆なつき☆さん、たこ焼き☆さん、レミクラゲさん、
女性陣はみなさんお上手なかたばかり!


たこ焼き☆さんは、トラップマスター!
足元で確実に止めます!狂いなし!

☆なつき☆さんはやはり達人ぶりを発揮!
視野の広さと判断力が違いますねぇ(*^^*)

レミクラゲさん、足元でのキープが素晴らしい!


上手くてチャーミングなお三方でした( ^ω^ )

ホ〜リ〜@くまモン1号さんは朝潮橋から連続の参加!!
あとんす!

風邪気味とのことですが感じさせないハツラツプレー!
僕の頭にボールを当てたことは一生忘れませんよ!!笑

ラディさん、明るい人柄でいつも楽しませてもらってます(^^)
今日は友人のPABROさんと参加されてました!
エンジョイサイドで高いレベルの中楽しそうにプレーされていてフットサル愛を垣間見ました!

みぞさん、テクニック半端じゃないです!
僕にはそれしか言えません!
後ろ側からの浮き球のトラップの精度は驚愕しました!

JUNさん、ピボターンの神様!
ってくらい足元から誰もボールを奪えません(>_<)
だ、誰か止めるのじゃぁ!!

いのうえさん、いつもあとんす!( ^ω^ )
ドリブル、パス精度ともに高水準プレーヤー!かっこいいですねっ(*^^*)

新生天下茶屋はどうでしたか!?
マットはすべりやすいので気をつけてプレーしましょう!

JINさんモップがけのご協力ありがとうございました(^0^)

IMG_5317.JPG IMG_5321.JPG

フットザルはカウンターアタックについて、ボクシングのカウンターのように攻めてきた相手をやり返す形なのですが、ディフェンスで守りきり、味方が敵陣にフリーの状態でいたらどうしますか?

告白しましょう!
あっそういう意味のフリーじゃねー!いけねーいけねー!

そう、パスが通れば大チャンスなワケです!が、当然他の味方も上がってあげましょう!
数的有利になれば更に更に得点チャンス!
みんなで攻撃に参加しましょう!

そして、相手のカウンターに気を付けて!

ではバーイ!(^^)




関連記事
7月12日(金)港スポーツセンター(18~21) (07月15日)
7月12日(金)フットメッセ天下茶屋(22~24) (07月15日)
7月13日(土)フットメッセ生野(21~23) (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):