本日 2 人 - 昨日 229 人 - 累計 391715 人

7月12日(金)港スポーツセンター(18~21)

こんにちわわ!チワワ可愛いねっ!(^^)

どうもザルです!笑

IMG_5312.JPG IMG_5308.JPG

港スポーツセンターって知ってますか??
大阪オリンピックの開会式の候補地です!

それはウソですが熱いスポットに変わりありません!( ^ω^ )(夏はクーラー効いてて快適!)

週末前にみなさんめんそーれ!!

ウチカワさん巧みなドリブルさばき!
冷静にキーパーの股を抜いてました!
イヤーん!(b_d)

権さん確実に経験値高し。エンジョイサイドでも目立ってました(^O^)周りが見えてるんですね〜(*^^*)

ほぉりぃさん今回唯一の女性!
ザルを応援してくれた優しい心根の持ち主ですV(^_^)V

根性のプレスでディフェンスがグッドでした!
実際、山形は何度も阻まれました!(´Д` )

そしてホ〜リ〜さん!
ん?今日は似た名前が2人もいてる!
山形デスティニー感じてます。
ホ〜リ〜さんはミドルからゴール上側に突き刺さるありえへんシュート!
あの角度は得意技ですねっ!(*^^*)

↓45度の角度で押してください!


後藤さん、フィールドもさることながらキーパーでもナイスセーブでした!
ど根性っ!!

籠谷さん、ミスターストイック!体力ありますわぁ( ^ω^ )
歴は浅いのに技術があり、
センスを感じます!

まさやんさん、攻めのスタンス!
ガンガンシュート打ってました!
まるでマシンガンだぜっ!

槙山さん、初戦からゴール決めてましたね(^ω^)
最後まで一生懸命プレーされてました!

山口さんボレーでヒールシュートは感激!☆
イカしてましたぜ!

東さん、通しでGKをされました!
技術は本物!バンバンシュート止めてました!

ハマさん、ミナトを知り尽くした男!
向上心が高い男でもあります!
いいセンタリング出してました(*^^*)

タズさんは足回りのテクニックがグレートフル!
チームの要となってパスが回ってました!

青木さん!オシャレなパスも出来ちゃうスタイリッシュプレーヤー☆
魅せるフットサルでした!

IMG_5315.JPG IMG_5309.JPG


スポセンの魅力はリーズナブルな所ですか?(^ω^)
それもありますが床だったり、エアコン付いてたり、シャワーあったり。
便利なスポセンにまた来てほいっ(^^)/~~~

今日のフットザルのコーナーは、「軸足はじき」なるものを少々。足裏で引いたボールを軸足にあてて、
前に弾き相手を抜いたりするプレー!
上手い人は自然にやりますよねー(b_d)
ポイントは、弾くとき軸足も前に出すこと!
鋭くボールが出して、リズムに変化を付けるといい感じみたいっす(^ω^)

練習でタンスの角を軸足の小指で弾いてみましょう! きっと泣けるよ!笑

じゃあこの辺で!ブヮイブヮーイ(^^)/~~~




関連記事
7月13日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (07月15日)
7月12日(金)港スポーツセンター(18~21) (07月15日)
7月12日(金)フットメッセ天下茶屋(22~24) (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):