本日 57 人 - 昨日 184 人 - 累計 389196 人

7月4日(木)ヨコタ上新庄(19~21)

こんばんわっ!!!みなさん暑くないですか!!
こんなに熱いのは誰のせい??

そりゃオレだろ!!(*´・ω・`)ノ

IMG_4932.JPG IMG_4941.JPG

今宵は上新庄、飢えた狼たちがお揃いです!
今夜も登場、ホ~リ~@くまモン1号さん、彦ちゃんさん!
ホ~リ~さん、軽快な足さばきで敵を翻弄!!
「自己反省しないとうまくならない」いい言葉をいただきました(^-^)

彦ちゃんさんはさすがのキーパースキル!味方を野次る?ことで
盛り上げてくれました(^0^)

中平さんは友人2名と参加されましたー!
総当り戦になったので敵同士のときもありましたが、
一生懸命プレーされてました!

サトコさんは今回唯一の女性!しかし、正確なパスワークは
男性顔負け、プレスも積極的でいいプレーでした!

りちゃさん周りを活かすプレーが印象的でしたが、
自分でも鋭いシュートを決めていました!グッジョブ(^0^)
IMG_4937.JPG

伴さん、友人と参加されました!! 落ち着いたプレーでn
うまくチームを回していました(^^)
友人の山崎さんも楽しんでもらえたでしょうか?
また蹴りにきてください♪
IMG_4935.JPG


話は変わりますがど素人の僕が上達するために見たり聞いたり
したことをこっそり広めていきたいと思います!!
最初の今日は、「足裏トラップ」 
何をいまさらと思った方、トラップを制すものは世界を制すと
言われてますよ!多分!

かかとを上げて、例えるならキャッチャーミットのような感じで
ボールを止めるテクニックなのですが、足裏をスルーしてしまったり、
ボールを弾いてしまったり、よくありがちです!僕はよくします!
コツは2点、①かかとを上げすぎないこと。②ボールの正面に立つこと。
この2点を意識してイージーミスを減らしていきましょう(^0^)

一緒に上手くなっていきましょう!!ふーりーむくなよーふりむくなよー♪

ではまた次回!バッハハーイ!!




関連記事
7月2日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (07月03日)
7月4日(木)ヨコタ上新庄(19~21) (07月05日)
7月4日(木)ヨコタ上新庄(21~23) (07月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):