本日 178 人 - 昨日 83 人 - 累計 391439 人

7月4日(木)ヨコタ上新庄(21~23)

さあさぁ本日2回目!!KAMISINJO!!
盛り上がりましたよー(^0^)

IMG_4954.JPG IMG_4955.JPG
連続エントリーの突撃2号さん、ジョンさん、こーきですさん
ホ~リ~@くまモン1号さん、トンさん
おつかれさまでした!!

物足りたでしょうか?いいえ。たぶん4時間でもおなか一杯に
ならないハングリーな方たちです!
こーきですさん、強烈なミドルがインパクト大でした!

ジョンさんは、速い速い!!!追いつけねー! 
みんなにも愛されてるジョンさんでした(^0^)
IMG_4952.JPG

突撃2号さんは汗びっしょりながらも最後までがんばっていました(^^)
アレグレTシャツがよく似合ってます!

今日は厄日だというyanoさん、日中コンタクトを落とされたみたいです(>_<)ジーザス!
でもでもプレーは色あせず!ジョンさんからのパスをドンピシャでぶち込んでいました!
 コンタクトを拾われた方は管理人まで。

初参加の川村さん軍団!!4名でお越しです!めんそーれ!
ほとんど未経験とのことでしたが、、うまいじゃない!!
若さと運動神経がものをいいますね!楽しそうにプレーされてて
見てて気持ちよかったですな(^0^)

紅一点の井上さん、始めたてらしいのですが、早々にこぼれ球を
シュート決めていました!ナイスシュート!嫉妬しちゃうぞ☆


チーム参加は渡辺さんチーム!ビギナー希望でしたが
エンジョイ組と互角に渡り合ってました!アグレッシブなプレスと
巧みなパスワークが経験者の技を感じました!
IMG_4945.JPG

さあ今回もテクニック情報ですよ!
「足裏ドリブル」  ロールとも言うようです!
ボールを足裏でなめるように転がすテクですが、
狭いフットサルコートではディフェンスがすぐに寄せてきて
ボールをとられてしまいがちなので、なるべく足元で転がす
ロールは取られにくく有効みたいです☆
速いスピードのときは自分の横よりやや前で転がすと
やりやすいみたいです!

家の廊下、学校の廊下、会社の通路など色々な場所で
練習しましょう!(責任は負いかねます)

では今日はこの辺でシーユーネクストバイバーイ!!(^0^)




関連記事
7月4日(木)ヨコタ上新庄(19~21) (07月05日)
7月4日(木)ヨコタ上新庄(21~23) (07月05日)
7月5日(金)港スポーツセンター(18~21) (07月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):