本日 115 人 - 昨日 184 人 - 累計 389254 人

7月2日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

ボンソワール(^ω^)(こんばんは)
筋肉痛が激しいぜ!!
おい俺の筋肉冷やしたらいいのか温めたらいいのか!?

どっちなんだい!!!!

冷ーーやすっ!!

え〜今日は天下茶屋〜天下茶屋〜(^O^)

今日はまた一段とレベルが高かったっすよ〜(^ω^)
リーガーが多数参加されました!

パス速えー、足速えー、シュートは見えませんよ。
ちなみに視力は1.5ありますが。

河合さんは、
僕じゃこのヤバさを伝えきれない!
管理人曰く判断力ヤバイ!らしいです。 なるへそっ☆

Junさん、MACALLAN12さんはミスしませんね〜( ^ω^ )
的確なパス、足元、勉強になります(^O^)
IMG_4919.JPG

さんさん、
エンジョイサイド唯一の女性!
ハイレベルの試合のなか頑張ってました(^^)
ナイスファイト(^O^)

続いてビギナーサイド!!(^ω^)
なおさん、友人2名と参加されました!(^O^)
IMG_4899.JPG

積極的な攻めの姿勢!
ナイスメンタル力(^∇^)
みよこさん、★なつき★さんと女性コンビでネットを揺らしてました
IMG_4925.JPG

イタチさん、終電際までお疲れ様でした!
ドリブラーの才能ありです!間違いない(^ー^)ノ

たこ焼き☆さん、キープ力アリアリです!
周りも良く見ていて冷静なプレーが、ステキやん☆

最後に管理人北本氏、副管理人川田氏、お疲れ様でした!
今日は何か課題が見えたみたいですよ(^O^)

そんじゃ地球のみんな、また来てくれよなっ!
↓サイヤ人の方はこちらを押してください\(^o^)/




関連記事
7月1日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (07月02日)
7月2日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (07月03日)
7月4日(木)ヨコタ上新庄(19~21) (07月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):