本日 217 人 - 昨日 83 人 - 累計 391478 人

7月1日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

こ〜んば〜んわ〜(^ω^)
ミーンミンミンミンミンミンミンですね〜。夏っ。夏っ!夏ーーー!!
今年は酷暑になるとかならないとか(・ω・)
しっかり水分補給しようぜっ!

さぁ〜て今日の開催はヨコタ上新庄。
お世話になりますっ!
今日は副管理人山形出撃です!( ^ω^ )

↓発進ボタンをどうぞ\(^o^)/


よしっ!
まずは同じチームになった皆さん!僕を見捨てないでねっ☆
ミスは大目にみて下され〜。。。
でも山形一つ分かった事があります。
本当は大きい声で言いたくないけどな〜、言うよ?言うよ!?

トラップって大事だよね!!

はい!いきます!
今日はチーム参加のナオトさんチーム!
IMG_4872.JPG

エンジョイ希望で来られたチームは個サル枠チームと良い試合を繰り広げてました(^^)
皆さん声掛け合って楽しそうにやっていたのが仲間って良いよね感が溢れいでてました( ^ω^ )

サブさん、ジョンさん、ユウさん、ホ〜リ〜さん、おむさん達
チームヨコタフェニックス(仮)はそれぞれ個性があるプレーでした(^o^)/

ユウさんゴール前のあの落ち着きは多分悟りを開かれていると思うのです。
これは色即是空シュート!!ナイスでした(^^)

ジョンさんはオールマイティに活躍☆
キーパーの時も前線にいたりしてました( ^ω^ )守備範囲広っ!
イージス艦か!←例えツッコミ

おむさんはライン際からのドリブルが速い!
ウマイ!ナイスアシスターでした!
今日の見せ場は相手チームの選手と合体してました!アクエリオンが見たくなりました(^ω^)

そしてわたくしと一緒にプレーされた楢崎さん、長谷川さん、
温かく身守って頂きありがとうございます(泣) 修行してきます!
IMG_4871.JPG

さくたろうさん本日の紅一点ですが、
男前なシュート放ってました!(^∇^)
それから右サイドからのナイスパス!
受け手は山形!
後はご想像にお任せしまっす!!

彦ちゃんさん、かま太さん、石田さんは安定の実力者達!
かま太さん走り過ぎってくらい走っていました!
体力とストイックさに脱帽ですっ(^O^)

IMG_4869.JPG

大原さんと友人のやよいさん!
いつも良い所にいるんだなー(>_<)裏とりまくりでしたぁ!

そしてヌマコフさん。
僕の終生のライバル現れました!
IMG_4852.JPG

初対決は。。。orz
負けましたー!悔しい(>_<)
全然ボール取れません!誰か助けてください!
次は負けないぜっ(T ^ T)

という上新庄の夜でした(^o^)/

あっ!

ホ〜リ〜さんからあだ名をもらいました!

「フットザル」

ディフェンスがザルだからフットザル!ガッデム!∑(゜Д゜)

また一緒に蹴りましょうね〜(^ω^)




関連記事
1月1日(火)ヨコタ上新庄(15時~18時) (01月02日)
7月1日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (07月02日)
7月2日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (07月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):