本日 0 人 - 昨日 229 人 - 累計 391713 人

6月30日(日)港スポーツセンター(18時~21時)

さぁ、今回は朝潮橋にございますは港スポーツセンターです(^∇^)床です!わーい♪

なんと今日はビッグゲストが来てくれました!

小学生のそう君とひょうが君!(^ω^)
日本の未来を担う小さな巨人の2人(^^)
馬越さんに連れられて来ました!いらっしゃ〜い(・ω・)ノ
IMG_4737.JPG

ん?

あれ〜小学生なのにオレよりうまくないか?。。。
間違いない。どうなってる!?最近の小学生は!

きっとこの2人が特別上手いんだ!絶対に!

って思うくらいお上手なんです( ^ω^ )

そう君は大人に怯まずにナイスプレッシャー!
パスもトラップもきっちりいい仕事してました(^^)

IMG_4730.JPG

ひょうが君は素早いカットインと足元テクがご立派!
何本もシュートを決めてました! スゴイぞスーパーキッズ!!

butterfly strokerさんは友人3名と参加されました!
始めたての方達だったんですが
楽しんでもらえたみたいで良かったっす( ^ω^ )
IMG_4765.JPG

かいべさん、足元が器用!
テクニシャンですよ〜(^ω^)
ターンの速さは異常!浅田真央もビックリでしょう!

そしてエンジョイ組はかな〜りレベルが高い試合!
IMG_4775.JPG

正直初心者の僕では語れませんが、
上手い人の特徴はボール持ってない時の動きが違う!ってこと!(◎_◎;)
どうやら細かいフェイントとかいっぱい入れてるみたい☆
あたしには分からないわ( ^ω^ )
↓ぽちっとね♪


見てると簡単そうにやるんですよね〜(>_<)

河合さん股を抜かれた瞬間、
取り返し又を抜き返すというエキセントリックなプレーを見せてくれました!
どーなってるのアレ!?

バッタさんはトラップした瞬間
スペースに見事なパス!技あり!!(^^)

今回のスーパーシュートは
スーパーキッズひょうが君のペナルティエリア外からの強烈ミドル!!に決定!V(^_^)V
いいシュートでした!

今回の開催は単純に見て面白かったですよ( ^ω^ )
子供達も上手いし、刺激的な開催でした(^o^)/

どうもありがとうございました!
精進してまいります(>_<)

みなさんまたお越し下さい(^O^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):