本日 4 人 - 昨日 128 人 - 累計 389570 人

6月30日(日)ヨコタ上新庄(12時~14時)

グッドアフタヌーンエブリワン(^ω^)

日曜昼間のヨコタ上新庄には何かが出る。
そう言われて久しいですがいかがお過ごしでしょうか!?

連続参加の強者たち。
ナイスファイト!彦ちゃんさんはさすがのキーパースキル!
IMG_4721.JPG
良い壁作ってました(^∇^)
誰も穴を空けられないのかー!!(・ω・)ノ

yanoさんとこーすけさんは今日は昼間に登場!
IMG_4713.JPG

こーすけさん得意のドリブルは日中から輝いてました!
yanoさんを見て思うのは運動神経が抜群!!ってこと!
バランス感覚が良いからなかなか体勢を崩しませんよこれは(^ω^)

ここで初参加の2人を紹介!
池田さんと中川さん!ようこそアレグレッツァへV(^_^)V

個サル自体初めてということだったんですが
楽しんでもらえたでしょうか!?(^^)

池田さんゴール前に走りこむ姿がかっこよかったです(^∇^)
中川さんは安定したディフェンスとパスワークでチームに貢献されてました(^ω^)グッジョブ!

↓クリックにて応援よろしくお願いします!\(^o^)/


阿久津さんはテクニックとスピードをもった正統派!
ドリブルでかわしてからの弾丸シュートはシビレました〜(^o^)

こばやしなおひろさん一生懸命なプレーが眩しい(≧∇≦)
今日はディフェンスでも活躍されてました!!て、手強いぜよ!

酒井さん、連続参加お疲れ様でした( ^ω^ )
基礎がしっかりしてる酒井さんどの場面でも活躍してました!
ん〜僕にボールの蹴り方教えてください!

桜とビートルさんいつも来て頂き感謝です(^ω^)

今回のベストゴールはホ〜リ〜@くまモン1号さんからのグラウンダーを叩きこんだ桜とビートルさんのシュートで決まり☆

日曜日は昼までゆっくり寝るのもアリだけど
フットサルしちゃうのもアリですね(^o^)/

一日に充実感が出てくる(^^)そんな気がします☆
ではまた次回(^ω^)シーユー!!
IMG_4690.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):