本日 195 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386907 人

6月30日(日)ヨコタ上新庄(10時~12時)

グッモーニン!(^o^)/

雨がいきなり降ったりしますねー!
布団干しっぱなしは危ないですよ☆
さて今日の個サルは上新庄からお送り致しま〜す(^ω^)
IMG_4660.JPG

みんな大好き上新庄にはお馴染みのメンバーが登場!

エントリーナンバーワン、ホ〜リ〜@くまモン1号さーん!!
アレグレッツァTシャツを来ての出場です(^∇^)
ゆる〜く蹴ってるんですけど、本当は実力を隠した裏番長!
ミドルをいいコースでぶち込んでました!

IMG_4661.JPG

突撃2号さんもTシャツ装備で登場!(^^)あとんす!
攻撃に守備に走り回ってました!
汗だくになってもユーモアは忘れない方☆ナイスファイト(^ω^)

みっちーさん、友人と参加ありがとうございますp(^_^)q
果敢にシュートを打つグレートな積極性(^^)

IMG_4669.JPG

フナトミさんは早いドリブルが印象的でした!
シュート力もあり万能なプレーヤーで僕の憧れです!

後藤さんはサッカー経験もないスーパービギナーなんですが、
あれ?上達早くないすか!?
どんどんうまくなるあなたが好きです!笑
シュートも決めてました!よっ、Mr.伸び代!!

↓クリックにて応援よろしくお願いします!\(^o^)/


お久しぶりのムラ㌍0さん、友人と来られました(^∇^)
なんて言いましょう、上手い以外の言葉が見つからないです。
ゴール前の決定力はモンスターです!
IMG_4687.JPG

そして今日のベストヒット賞は
立松さんのファー詰めで決定〜(^ω^)
見事なシュートでした(^o^)/

みなさんまたお越しくださいねo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):