本日 252 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386964 人

【号外】★オーガフットサルクラブ第2節結果報告★

大阪府フットサル社会人リーグへ新規参入したオーガフットサルクラブは、
開幕2戦目で昨年2位のセルベージャと対戦しました!!

結果は悔しくも3-3の引き分け(>_<)

練習試合とリーグ戦は全く戦い方や意図するところも違うため、
自分たちの実力がおおよそでしかわからない中、
昨年2位のチームに引き分けることができたのは
とりあえず悪い結果ではないと思います。

序盤はこちらの狙いが予想以上にうまくいき、
2点を先制することができました(^0^)

僕たちのレベルはまだまだなのですが、
フットサルは本当に考えることが多く、
相手の意図するところを理解しそれに対して対策をする、、

例えば相手のチームのディフェンスの陣形、特徴、オフェンスの狙い、
それぞれの選手の利き足、レベルなど
本当に奥が深く楽しいスポーツです(*^-^*)

それがパズルのピースがはまったように
ばっちり成功したので序盤は良い感じだったのですが、
攻め疲れもありこちらのミスで一気に3点返されました(>_<;)

ただもう一度対策を練り治し、
後半終了間際に1点追い付いた時の(ベンチも含め)盛り上がりは最高で、
勝ち試合が負け試合となり、
なんとか引き分けにもちこめたという結果でした(>_<)
本当にリーグの戦い方の難しさ、洗礼を受けた気がしました。。

次節は、
4/28(日)13:30キックオフ@キンチョウスタジアム南練習室
vsアルビアーレ(前年9位)です!
応援宜しくお願いします(*^0^*)


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村






関連記事
【号外】★オーガフットサルクラブ開幕戦結果報告★ (04月18日)
【号外】★オーガフットサルクラブ第2節結果報告★ (04月22日)
【号外】★オーガフットサルクラブ第3節結果報告★ (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):