本日 24 人 - 昨日 448 人 - 累計 374760 人

4月20日(土)フットメッセ生野(18時~20時)

velmo ladys come

写真には一切写ってくださいませんでしたが(;_;)
かーり☆さんのレディースチームが参加(*^0^*)

久宝寺から連続参加の団長さんがチームで参加してくださり、
初心者男性チーム vs 上手なレディースチームという対戦がありました☆

女性陣が上手で驚いたと思います(>_<)
(女性の)皆さん大体2年以上はフットサルをしているため、
パスをうまく回します(>_<)

あかねんさんのパススピードや判断の速さはさすがで、
かーり☆さんのキープ力はもうJUNさんレベル!??
竹林さんは「あの人上手ですね~」と言われていました☆

久しぶりのまゆまゆさんはトーのシュートが良く、
なみさんは通称"スベりキャラ"で転がっていました(^-^;)

KONGOちゃんは左足を振りぬくナイスシュート!!(アレ??一人男性の気が…)

苦戦しながらも声を出して、
団長さんチームの方、ナイスファイトでした♪♪
ぜひ次はリベンジしてやりましょう!!☆

個サル枠ではhiro.n.aさんがタイミングの良いシュート!!

くどーちゃんさんは相手の股を抜いて高速ドリブル!
くどーちゃんさんのような爽やかな男性はチャラくなったららめー(>_<;;)

あ、別にリクさんとかコニコニさんがチャラいなんて言っていませんよ(^-^;)
コニコニさんは相手が一瞬何をされたのかわからないような早い股抜き!!
チャラいです!!笑

いなり寿司。さんは弟さんが初参加!!
一瞬似ていないのですが、
プレーを見ているとプレースタイルも違うものの、
ボールの持ち方などがなんとなく似ています(^-^)

ご兄弟の参加はとても微笑ましいものでした(*^-^*)


*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):