本日 49 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385001 人

【号外】★オーガフットサルクラブ第3節結果報告★

ogre futsal club 3

「くぁwせdrftgyふじこ!」
と叫びたい感覚です(^0^;)

意味がわからない方は、
パソコンのキーボードを2本の指で左からスライドしてみてください♪
そうすれば出てくる文字列です☆

大阪府社会人フットサルリーグに新規参入しました、
オーガフットサルクラブの結果報告をさせていただきます(>_<)

第3節はvsアルビアーレと戦ってきたのですが、
3-4で負けてしまいました(;_;)

翌日朝起きると胃が痛く唇もカサカサで、
「切りかえよう!」とチームに言いつつ本当に悔しい敗戦でした(>_<)

今回もスカウティング(相手の情報収集)はしっかりしていたにも関わらず、
その形で得点を許してしまい、改めて戦術の共有や、
守備力の弱さが露呈する試合となってしまいました。

けれど沢山の方が応援に来てくださり、
「また応援に行くよ☆」のコメントは本当に嬉しかったです(*^0^*)

次回は第4節は、
5/11(土)16:00キックオフ予定@キンチョウスタジアム北練習室で、
同じく新規参入のペレビッチ戦!!

次は気持ちよく勝てるようがんばりますので、
引き続き応援宜しくお願いします(^0^)/

>コニコニさん
写真お借りしました(^0^)/
(※赤がオーガです)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★
ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村






関連記事
【号外】★オーガフットサルクラブ第2節結果報告★ (04月22日)
【号外】★オーガフットサルクラブ第3節結果報告★ (05月01日)
【号外】★オーガフットサルクラブ第4節結果報告★ (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):