本日 310 人 - 昨日 756 人 - 累計 383977 人

4月22日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

full-brown

チームセレッソサポーターの皆さんが10枠参加され、
また偶然にも植木さん(セレッソサポーター)が個サル枠で参加していたため、
20名中11名がセレッソユニフォーム!!

桜満開の開催でした(*^-^*)

セレッソサポーター10枠以外の残りの個サル枠も、
ビギナー希望の方を募集させていただき、
総当たり対戦をさせていただきました☆

セレッソサポーターの紅白戦も楽しそうで、
(ランダムに分けたチームの中で)
「Bチームには負けへんぞ!(>_<)」と気合充分☆

にじゅうろくさんは速い引き技で風のように相手をかわして、
セレッソサポーター代表の威厳をみせてくださいました♪

ラーシンさんはシュートが空振ってしまったことがシュートフェイントとなり、
すぐさま2発目を装弾!
守備でもスライディングでキーパーのカバーをするなど、
熱いプレーが持ち味です(^0^)/

桜とビートルさんは
ホ~リ~@くまモン1号さんのキープしているボールを取りにいく姿が楽しそうで、
お二人の仲の良さが伝わりました(*^-^*)

しんやぁさんは約一ヶ月振りの参加!
久しぶりで走れないからと、
珍しくミドルシュートを打つ場面があったのですが、
キレイにミートしていて威力や軌道の良さに驚きました(+_+)

セレッソサポーターで活躍していたのは、
女性2人☆★

★みほ★さんのトーの強シュートは、
男性GKも反応できない強さとコース!!

ほぉりぃさんはGKの股をタイミング良く通すなど、
沢山ゴールを量産し得点王だった気がします(^-^)

個サル枠では、
ホ~リ~@くまモン1号さんが相手の股を抜きつつ、
パススピードの速い理想的なグラウンダーのパス!!

みずにぃ@減量中さんは、
ディフェンスをせずに、前線からがんばれと味方を応援していていました(笑)
今回は和民集合ですね(>_<;)

JINさんはビギナーではありませんが、
怪我がまだまだ痛そう(>_<)
相手DFが2枚いるのに華麗なターンで抜いたのが鮮やかすぎましたヽ(^o^)丿

サブさんは相手のプレッシャーの中、
アウトサイドでチョンと出したパスが見事★

かま太さんはシュートフェイントで相手の動きを止め、
惜しくも入りませんでしたが、
ヨースケ8@SPALuzさんのラボーナパスをヒール気味にシュートというお洒落なシュートがありました(●^o^●)

明日(火)は初心者練習会!
天下茶屋にてお会いしましょう(^^)

それでは明日をご期待ください、
さよなら、さよなら、さよなら★

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
[1] つかさ | 2013/04/23 22:54
昨日はうちの子たちが騒ぎすぎてゴメンなさい(笑)
ミスターセレッソ(植木さん??) チームセレサポに入団が決まりました(笑)
アレグレッツァからの移籍金は0円でお願いします(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):