本日 824 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385776 人

第16回ALLEGREZZA CUP(ビギナー)

全体

アレグレッツァ恒例?の、
平日ビギナー大会お疲れさまでした!

結果を発表します!!

◆チームラクティス◆(0勝0分5敗/2得点8失点-6)
チームラクティス1
vs 大正連合(0-3×)
vs サル猿(0-1×)
vs 月曜なごサルーず(1-3×)
vs OBG(0-1×)
vs ふんばり温楽(0-1×)

初参加となったチームラクティスさんは、
急遽1名来れなくなったためGKを借りての参加!
快く強力してくださったAMG44さんやOBGさんありがとうございました(*^0^*)

今回は、
初参加ということもあり、
結果は芳しくありませんでしたが、
リベンジすることで笑い話に変わります!
次回エントリーお待ちしております(*^0^*)

◆ふんばり温楽◆(1勝1分3敗/1得点4失点-3)
ふんばり温楽1
vs OBG(0-0△)
vs 高野FC(0-2×)
vs AMG44(0-1×)
vs サル猿(0-1×)
vs チームラクティス(1-0〇)

いつも大勢いるイメージですが、
今回は少数精鋭☆

キーパーからのロングボールを、
回し蹴り気味に落とした場面など、器用な連携がありました!
個サルとはまた違うヨッサンの真剣で巧なプレーに、
敵チームのもー。さんも驚いていました(^0^)


◆OBG◆(1勝3分1敗/2得点3失点-1)
OBG1
vs ふんばり温楽(0-0△)
vs AMG44(0-0△)
vs 高野FC(1-1△)
vs チームラクティス(1-0〇)
vs サル猿(0-2×)

7位になることが多いため、
「6位を狙った!」と仰っていましたが、
来た時の第一声が「今回ブービー賞はありますか??」だったような(笑)

月曜日は美容師さんは殆どの方がお休み!
ということで大阪美容師軍団(OBG)の皆さんは
毎回チームで大会の緊張感を味わいに来てくださいます☆

お揃いのカワイイユニフォームですが、
お子様も小さいOBGユニフォームを着ていてとてもかわいかったです♪

次回は5位!
とは言わず優勝目指してがんばってください(^-^)


◆サル猿◆(3勝1分1敗/4得点1失点 3)
画像
vs 月曜なごサルーず(0-1×)
vs チームラクティス(1-0〇)
vs 大正連合(0-0△)
vs ふんばり温楽(1-0〇)
vs OBG(2-0〇)

「5位になったので燃え尽きた」
「5位の実感がない」と仰っていたサル猿さんですが、
それは完全に優勝した時のコメントです(笑)

今回はヒロさんが加入し、
起点となりゴールも決めて活躍!
そしてミラクルガールるぅさんもまたもや得点!

トンさんが3対1の場面でパスを出すかな?と思ってみていたのですが、
やっぱり自分で行ったので安心しました(笑)

サル猿さんが木曜21時~(エントリーが多い日)なら、
AMG44さんは木曜19時~と仰っていました!
夢の木曜日対決はまたいつか…!!

◆大正連合◆(1勝1分3敗/4得点2失点 2)
大正連合1
vs チームラクティス(3-0〇)
vs 月曜なごサルーず(0-1×)
vs サル猿(0-0△)
vs AMG44(1-1/PK1-2×)
vs 高野FC(0-0/PK2-3×)

いつもとまたメンバーが違う大正連合さん☆
毎回ユタリオンなどチーム名が違う、
大正開催によく来てくださるメンバーの仲良しチーム♪

PKは本当にドキドキし、
いい緊張感を味わますよね☆
ゆんさんの強烈なシュートは驚きました!!

最近(プロ野球でいう)Bクラスが定番となりつつありますが、
次回優勝期待しています(>_<)


◆高野FC◆(2勝1分2敗/4得点5失点-1)
高野FC1
vs AMG44(1-3×)
vs ふんばり温楽(2-0〇)
vs OBG(1-1△)
vs 月曜なごサルーず(0-1×)
vs 大正連合(0-0/PK3-2〇)

アレグレッツァが自慢できるリーダーシップのある、
もー。さん率いるチーム☆

試合中にファウルをしてしまったチームメイトと、
相手チームに頭を下げに行っていたのをみました。
そうすることで相手も「こっちも熱くなり悪かったです」となり、
相手チームともいい関係を築けたと感じました。

頭を下げることは、
簡単そうでなかなかできることではないと思います。
正直感動しました。
大人な対応をしていただきありがとうございました。

準優勝優勝

◆月曜なごサルーず◆(4勝0分1敗/6得点3失点 3)
月曜なごサルーず1
vs サル猿(1-0〇)
vs 大正連合(1-0〇)
vs チームラクティス(3-1〇)
vs 高野FC(1-0〇)
vs AMG44(0-2×)

"なごみの個サル"の月曜日の常連メンバー☆

開始早々KONGOさんの左が決まり、
そのままの勢いで進んだチーム(^-^)

ベンチからもメンバーからも
一番声が出ており、
だからといって味方のミスも笑いながら、
仲の良さを感じました=★

前回3位からの2位!
常に上位にいる強豪チームです(^0^)/


◆AMG44◆(4勝1分0敗/7得点2失点 5)
AMG44 1
vs 高野FC(3-1〇)
vs OBG(0-0△)
vs ふんばり温楽(1-0〇)
vs 大正連合(1-1/PK2-1〇)
vs 月曜なごサルーず(2-0〇)

優勝おめでとうございます!

AMG44(エーエムジーヨシ)とはそうつまり尼崎のことです。
〇〇〇・マニア・ゴレイロ・ヨシという下ネタなチーム名でしたら、
優勝を剥奪しているところでした(*^-^*)

決勝戦ではドラマがあり、
その〇〇〇マニアのヨシ83さんがハンドをしてしまいレッドカード(>_<)
でもGKにしんやぁさんを置き、
2分間4人で守りきり、2-0で優勝!!

しんやぁさんを中心に楽しそうにプレーするメンバーは、
最近どんどん実力もついてきて強くなってきました(^-^)

【大会風景】
コーナーキック守備!真剣な表情☆
キーパーセーブ!!タケハルさん味方に飛び蹴り?
<PK戦>
PK1PK2PK3

これでアレグレッツァ夏祭りと題した、
7月の大会もおしまいなんです☆

8月は3大会を開催しますので、
暑い夏をもっと暑くしましょう!!(^0^)
▽8/ 4(土)14時~16時 個サルカップ
▽8/ 6(月)21時~23時 平日ビギナーMIX
▽8/20(月)21時~23時 平日ビギナー
エントリーお待ちしております!!

☆エントリーはこちらから☆
→allegrezzamail@softbank.ne.jp

AMG44 2月曜なごサルーず2
高野FC2大正連合2サル猿2
画像ふんばり温楽1チームラクティス2

ノアフットサルステージ久宝寺さん☆
賞品:Pazduroさん☆
審判:kazさん☆
kazさん
その他運営をお手伝いいただいた方、
本当にありがとうございました(*^0^*)




関連記事
第15回 ALLEGREZZA CUP(エンジョイ) (07月28日)
第16回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (07月31日)
第17回ALLEGREZZA CUP(個サル) (08月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):