本日 467 人 - 昨日 576 人 - 累計 380392 人

第15回 ALLEGREZZA CUP(エンジョイ)

集合写真

アレグレッツァ初のエンジョイカップ!
初の浪速スポーツセンターでの大会でした(*^-^*)

2回総当りで、
エンジョイレベルのため女子得点も1点としました☆

レベルの高い戦いとなった結果はこちら!!

◆SEREZON◆(1勝1分4敗/4得点12失点-8/勝点4)
画像
vs かーり☆のお連れ様(0-0△/1-1△)
vs ALLEGREZZA(1-2×/3-1〇)
vs Prank*Prance(0-1×/0-5×)

サッカーのコーチ陣チームということで、
足元があり一番パスがキレイに回っていたのはSEREZONさんでした!
そのSEREZONさんが勝ちきれなかったのをみて、
レベルの高さがわかります☆
フラッシュパスのような細かくてキレイなパスと、
アッチさんの中央でのフェイントからのゴールが印象的です!


◆ALLEGREZZA◆(2勝1分3敗/6得点10失点-4/勝点7)
ALLEGREZZA ENJOY
vs Prank*Prance(0-2×/0-2×)
vs SEREZON(2-1〇/1-3×)
vs かーり☆のお連れ様(1-0〇/2-2△)

個サル枠なのですが、
見事にバランスが取れており驚きました!
チームのように連携が決まった場面があったのが驚きでした( _ )
みぞさんのシュートパスからコニコニさんのシュートなど、
魅せてくださいます(*^0^*)
かんぽすさんの細かくてクイックな動きと、
じんさんのキープ力、声出しと、
全体的に球離れが良くパスが回り個サルとは思えませんでした!!
キーパーではヌマコフさんの熱いセーブや、
逆足に体重がのったまま左手一本でセーブをした
こぉじさんのセーブに助けられた場面も多かったのではないでしょうか♪


◆かーり☆のお連れ様◆(1勝4分1敗/6得点4失点 2/勝点7)
かーり☆のお連れ様
vs SEREZON(0-0△/3-0〇)
vs Prank*Prance(0-0△/1-1△)
vs ALLEGREZZA(0-1×/2-2△)

かーり☆さんは全国大会のため@名古屋なので、
かーり☆さんの友人チームです(笑)
普段個サルより上のギアのプレーをみれました!
ひろさんは得点王らしいです!
ブログに書いておいてねと言われました(笑)
府リーグ所属者も何名かおり、
シュートパスからのファー詰めなど狙い通りキレイに決めていました=☆


◆Prank*Prance◆(4勝2分0敗/11得点1失点 10/勝点14)
PrinK*Prance
vs ALLEGREZZA(2-0〇/2-0〇)
vs かーり☆のお連れ様(0-0△/1-1△)
vs SEREZON(1-0〇/5-0〇)

終わってみれば圧倒的な結果で優勝した、
Prank*Pranceさん!!
ツムジさんを筆頭に、
超コネコネスタイルのチームで、
囲まれても意外な方法で打開し、
みていても驚きの連続のチームでした!!
普段の個サルよりスピードの上がったコネコネチームの、
次回の参加お待ちしております(*^0^*)

--------------------
今回も運営のお手伝いをいただいた方、
ありがとうございました(^0^)
そして優勝景品は
カワイイTシャツのPAZDUROさんにご協力いただきました(^-^)
お♪
--------------------
ではまたお待ちしております!!(^0^)/
7月30日(月)第16回ALLEGREZZA CUP(平日ビギナー)
8月 4日(土)第17回ALLEGREZZA CUP(個サル)
8月 6日(月)第18回ALLEGREZZA CUP(ビギナーMIX)
8月20日(月)第19回ALLEGREZZA CUP(ビギナー)




関連記事
第14回ALLEGREZZA CUP(MIXビギナー) (07月23日)
第15回 ALLEGREZZA CUP(エンジョイ) (07月28日)
第16回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (07月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):