本日 253 人 - 昨日 423 人 - 累計 379602 人

第17回ALLEGREZZA CUP(個サル)

集合写真

個サルカップお疲れさまでした(*^0^*)

今日は集まったメンバーでランダムにチームわけをし、
ワイワイ交流しながら戦う個サルカップでした☆

6チームに分けて、
3チーム×2グループで2回総当り!
その後AグループvsBグループの同じ順位同士で、
(ホーム&アウェイで!?)2回総当り!

結果はコチラ(^0^)

◆チリ◆(0勝0分6敗/2得点12失点-10)
チリ
>モリモリモリエンステさん、ふくちゃん♪♪さん、さいとうさん
ヨシ83さん、たかま君

vs ウルグアイ(0-2×/0-1×)
vs コロンビア(0-1×/1-2×)
vs パラグアイ(1-2×/0-4×)

上位に行くと思われたメンバーだったので驚きました!
勝ち負けが一番の目的ではない大会のため、
お聞きしたいのは仲良くなれたか??☆です(^-^)
また個サルで偶然会った時に声をかけれる仲間は増えましたでしょうか??♪

終盤ふくちゃん♪♪さんのすごいシュートでゴールされていました(^0^)
でもその後、空中胸トラップのまま倒れていて、
いつものふくちゃん♪♪さんらしかったです(*^-^*)


◆パラグアイ◆(3勝1分2敗/13得点8失点 5)
パラグアイ
>和田さん、お~さん、ホーリーさん、
Mr.大阪人=はっしんさん、ソルトさん

vs メキシコ(1-1△/1-3×)
vs エクアドル(1-2×/4-1〇)
vs チリ(2-1〇/4-0〇)

こちらもいいメンバーが集まっていたパラグアイ☆

お~さんはキックインの時にボールを置くのを忘れて、
2回ほど笛を吹いてしまいました(^-^;)
ガッツリプレーすることもできるのですが、
まったり楽しみながら、
チームメイトを鼓舞するようなプレーをしていただき感謝しています♪

ホーリーさんは最初「うまい!うまい!」と思って観ていたら、
暑さでどんどん「あれ?あれ?」とミスが増えていったため、
顔を合わせて笑っていました(^-^)

そしてソルトさんの女子ゴール量産は見事でした(^-^)


◆ウルグアイ◆(2勝1分3敗/6得点9失点-3)
ウルグアイ
>TAKAドンさん、LLLさん、お~ちゃんさん、
しゅんさん、やすださん、はまこさん

vs コロンビア(0-2×/0-3×)
vs チリ(2-0〇/1-0〇)
vs エクアドル(1-1△/2-3×)

大会仕様のしゅんさんのドリブル、
お久しぶりのTAKAドンさんのドリブルなど観ていても迫力満点☆

写真撮影は「フォルラン!」というポーズ(!?笑)
一生懸命走るチームでした(>_<)☆

◆エクアドル◆(2勝3分1敗/10得点11失点-1)
エクアドル
>酒井さん、ぐっさんさん、ヒッ㌧さん、
はるよぴ(-谷-)さん、ヤマカズさん、京都のカレラスさん

vs メキシコ(1-1△/2-2△)
vs パラグアイ(2-1〇/1-4×)
vs ウルグアイ(1-1△/3-2〇)

第一回ALLEGREZZA CUPの個サル枠で優勝した、
ぐっさんさんとヒットンさんのコラボは改めてワクワクしました(^-^)

京都のカレラスさんは、
おそらくアレグレッツァ最高齢の58歳!!
ボクシングもされていて、体力もあるカレラスさん♪
現在フットサルに挑戦中で、練習もがんばっておられます☆
少しでもバックアップさせていただきたいので、
また練習会にてお待ちしております(^-^)


決勝戦!


◆コロンビア◆(4勝1分1敗/8得点3失点 5)
コロンビア
>kzooさん、ももさん、yoshiさん、
ユタ吉☆さん、たけうちさん、ひぃさん

vs ウルグアイ(2-0〇/3-0〇)
vs チリ(1-0〇/2-1〇)
vs メキシコ(0-2×/0-0△)

久しぶりに
ももさんの高速ドリブルをみれて感激です(^-^)

ひぃさんはインターセプトがすきと仰っているように、
取るタイミングが上手でした☆

ユタ吉☆さんは
ひょいひょいっと相手をかわしていきます(*^-^*)
全勝での予選突破も見事でした♪


◆メキシコ◆(2勝4分0敗/9得点5失点 4)
メキシコ
>やま太郎さん、しゅーと♪さん、メッシさん、
diceさん、yさん、ななさん

vs エクアドル(1-1△/2-2△)
vs パラグアイ(1-1△/3-1〇)
vs コロンビア(2-0〇/0-0△)

前回の個サルCUPでも、
決勝戦はななさんvsユタ吉☆さん!

前回はPKでの決着でしたが、
今回も試合前に「同点にしてPKにしよかー」と、
冗談で話すデジャヴがありました(笑)

決勝戦にはドラマがありました!
2-0で勝っていた2戦目にファウルでPKをとられたメキシコ!
キッカーはひぃさんだったため、
決めれば女子ゴール☆

メキシコはそのまま無失点で勝利しましたが、
とても熱い試合でした(*^-^*)

-----
いつもより2チーム、
最低12名は少なかった大会ですが、
普段の個サルのようにフェアプレーを意識し、
チームメイトとプレー中も話しながらも一生懸命プレーする姿をみれました(^0^)

何度かしている個サルCUPですが、
世界の国の名前を被ることなく仕様したため、
それぞれのチームカラーがあって、見返してみるととてもおもしろいです♪
(人はかぶっていますが(笑))

今回も、
ノア久宝寺さん、
副審:やすくんさん
主審:kazさん
M r . k a z
その他お手伝いいただいた方、本当にありがとうございました(^0^)
アレグレッツァはみなさんのお陰でアレグレッツァしています☆
-----
8/6(月)21時~の大会は中止にさせていただき、
2面を使用した通常個サルを募集していますので、
エントリーお待ちしております(^0^)

それではみなさんお疲れさまでした!!
see u next time!




関連記事
第16回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (07月31日)
第17回ALLEGREZZA CUP(個サル) (08月05日)
第18回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (08月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):