本日 381 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387093 人

7月29日(日)<職業別個サル>ヨコタ上新庄(15時~18時)

集合写真

「同じ業種の方や異業種を集めたフットサルがしたい!」
という声から、
職業別フットサルという試みをしました(*^0^*)

第一回目の今回は、
(1)教師
教師
(2)事務/営業
営業/事務
(3)学生
学生
(4)医療/福祉系
医療/福祉系

の4カテゴリーの方にお集まりいただきました!

自己紹介タイムから始まり、
総当りの対戦の中で幾つかイベントをさせていただきました☆

▼ドッジボール
ドッジボール
懐かしいですね(^0^)/
一番目が輝いていたのは
「戦略立てないと!」と仰っていた<学生>です!

「ゴー…ファイッ!」から始まり、
ジャンプショット有り、浮かしキックあり、顔面セーフ、
というルールで女性には優しくプレー!!
大原さんが投げた時は、線も出つつ天井にも当たっていました(笑)

◆フットアルプス
フットアルプス
今名づけました(笑)
yuuさんから教わった例のアレです!

二人が向かい合って、二球のボールをリズムにのって交換します☆
右足→左足→前に押し出すを二人同時にすることで、
子どもの頃にした手のアルプス一万尺♪の、
足バージョンのように二人で楽しめます(*^-^*)
ちなみに3の倍数(回目)の時は、
右足→左足→右足→前に押し出すとなります!

宿題として皆さんに提示したのですが、
一番練習していたのは<医療/福祉>☆
しかもとても楽しそうに練習されていました♪

医療〇-×教師
学生×-〇事務
医療〇-×学生(決勝戦)
事務〇-×教師(最下位決定戦)

優勝は医療☆
一番練習してましたもんねー♪

最下位の教師の*はるか*さんには
ローラのモノマネをしていただきました(^0^;)
*はるか*さんお疲れさまでした☆

◆PK合戦
PK
5人全員蹴って決まらなければサドンデスで行いました★、
この緊張感はなかなか味わえないと思います(^-^)

キーパーできる方が、
クリリンさん、しんやぁさん、こぉじさん、
ハーシーさん、Gordonさん、RAINOさんと沢山いたため、
より緊張感は増したと思います(*^0^*)

優勝は<医療/福祉>!!
最下位は<事務/営業>でした♪
最下位決定戦での教師vs事務/営業では、
*はるか*さんが罰ゲームを避けるため鬼のコースへ決めたことに皆が驚きました(笑)

罰ゲームはハーシーさん(♂)の
ローラのかわいいモノマネで幕を閉じました!

ハーシーさん♪

個サルも本当に盛り上がりました(^0^)
<教師>は*はるか*さんをボールにしようから、
「試合球にしよ!」とまで…。
いじりすぎです(-_-;)笑

<事務/営業>ではfunky@bassistさんのヒールパスからの
yuuさんのゴールが一番キレイでした!
スーツが似合いそうな男前ばかりのチームでした(^0^)

<学生>は、さくさんを中心に賑やか!
既に円陣で滑っていました(!?)笑

そして今回一番いいチームだったのが
<医療/福祉系>!!
休憩中までもチームとしてまとまっていました(*^-^*)

今回初めての試みでしたが、
個サル、ミニゲームを通じ、
しっかり交流できましたでしょうか??☆
次回は政治家、医者でいきましょうか(^0^)/※冗談です

お疲れさまでした(^-^)




関連記事
7月25日(水)<梅南個サル>千島体育館(13時~16時30分) (07月26日)
7月29日(日)<職業別個サル>ヨコタ上新庄(15時~18時) (07月29日)
8月10日(金)<第3回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):