本日 993 人 - 昨日 448 人 - 累計 375729 人

8月10日(金)<第3回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時)

競技志向限定サル

金曜の夜に競技者が召喚♪

今回の熱サルは都道府県リーグ経験者
又は参入を目指して活動されているチーム所属者で行いました(>_<)
今回は大阪1部~和歌山1部まで☆

熱い戦いしすぎたたため、
この日の最後のラストワンプレーでみんなが言った言葉はなんと、
「よっしゃー!!」でした(笑)
あるまじき発言で皆で笑いました(^0^;)

というのも全体で12名だったため4名×3チーム回しで、
キーパーレンタルでしていただくため、2時間ほぼ休憩なし(^-^)

そして競技経験者が疲れたらどうするか??
休む?サボる?任す?
正解はもっと声を出す!です☆

タニさんやkazさんや、ザイオン@蒼空Zの旅さんを中心に、
途中から序盤以上の声出しになり、
タニさんが得点しても「俺の声のお陰や~!!」と熱いセリフ(>_<)

そしてシンヤさんは、
今日も相手の股を抜いた後覚醒!
キャプテン翼君のようなジャンピング胸トラップインターセプト(JMTI)は痺れました!!

なかなかハードだったので、
ピスタチオさんも足がつってしまうほどでしたが、
「いけます!」と二つ返事!!
そのまま試合に出場されて走っていました(^0^)/

そこは行くな!抜けろ!顔を出せ!など、
声が飛び交い本当に勉強になります(>_<)

普段リーグで勝ち負けを意識して戦っているメンバーが、
ここでは仲間(^-^)

リーグ前の方も多数おり、
数はあまり集まりませんでしたが、
次回はまた20名で一緒に熱いフットサルがしたいですね(*^-^*)

お疲れさまでした☆




関連記事
7月29日(日)<職業別個サル>ヨコタ上新庄(15時~18時) (07月29日)
8月10日(金)<第3回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月11日)
8月15日(水)<第2回梅南個サル>住之江スポーツセンター(9時~12時) (08月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):