本日 171 人 - 昨日 374 人 - 累計 383082 人

7月28日(土)旭スポーツセンター(18時〜21時)

あさひ

今日のアレグレッツァ?新聞の一面は、
クリリンさんアップグレードして凱旋!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1年半振り位の旭スポーツセンターは、
クリリンさんが初参加された場所☆
キーパー専属参加のクリリンさんが、
今日の服装をみると完全にフィールドプレーヤー!
そう、スルーパスやシュートもうてるフィールドプレーヤーとして、
アップグレードして旭スポーツセンターに舞い降りました\(^o^)/
ゴールより、スルーパスの正確さに驚きました☆

自分の生徒に教えるためにフィールドも練習しているという
エピソードも素敵です( ´ ▽ ` )

カシヨシさんは細かい動きでプレスも回避!
hideさんの切り返しも秀逸!!
funky@bassistさんもこぼれ球をつめるナイスゴール!

いのうえさんの友人には
偶然ソラリさんの元チームメイトが!
同じチームになり、皆で本当に楽しそうにプレー(^-^)
パスもまわりすぎです!笑

久しぶりのKAZOOLさんも、
やっぱり豪快なシュートとフィジカル!
怪我を治してまた来てくださいね♪

パスのタイミングや正確性はえいぷさん☆
ここというタイミングでズバッと入れるパスは見事でした!!

最後ははまこさんのゴールで終了\(^o^)/
ナイスガッツポーズでした♪♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):