本日 1258 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386210 人

9月13日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 007.jpg
@浪速スポーツセンター
1枚目:集合写真





写真では
ボールのとりあいしていますね!笑

練習会は
▼(A)基礎練習
▼(B)中級者~
▼(C)ゴレイロ

とありますが
いつも(A)で基礎練習をしていたチャオさんやJINさんが
(B)で参加していただけました(^0^)/

初めての練習で戸惑う部分もあったかと思いますが、
内容や動き自体は難しいものではないので、
楽しみながらも真剣に練習されていました(^-^)

この反復練習で、
他の人よりもうまくなりましょうね!!

(A)の練習では、
基本的なキックや、ボールタッチの練習で、
まずは蹴った時のフォームや、
トラップを上達させるため反復練習しました!

(C)では山本さんとかーり☆さんが、
kazさんの指導の元一生懸命練習されていました♪

そして最後に試合をするのですが、
練習したことを活かし皆さんよく走っていました(^-^)

次回の練習は
9/17(土)22時~24時☆
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41473/

そして明日(水)17時30分~21時@千島体育館
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41481/
はまだ募集しております!!

エントリーお待ちしております(^0^)


<告知>

10/10(月祝)は、
第2回アレグレッツァボウリング大会&飲み会!!

前回の懇親会が好評だったため、
早速第2回を行おうと思います!!

詳細はこちら↓
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/44584

フットサルに来たことのない、
初参加の方も皆さん親切に話しかけてくださるので安心です♪




関連記事
9月3日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (09月04日)
9月13日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (09月14日)
9月17日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (09月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):