本日 16 人 - 昨日 131 人 - 累計 389454 人

9月13日(火)住之江スポーツセンター(18時~21時)

allegrezza 012.jpg
@住之江スポーツセンター
1枚目:集合写真
2枚目:試合風景☆
3枚目:若手たち!



フットサル大阪府リーガーや、
元府リーガーが沢山いたので、
レベルの高い戦いになりました!!

みなさん高い技術と半端ないキープ力で、
簡単にとられているシーンがありませんでした!!(^0^)

観ている人もみんな
「勉強になるな~」と仰っていました☆

ぬりかべチームという、
仲の良いメンバーでチーム参加したkazさんチームも、
相手チームのぢゅ★さんのボールタッチも
本当にすごかったです(>_<)

でもビギナー組も、
負けずにいい試合をしました☆

女性はコブタさん一人でしたが、
考えながら動き、
他の参加者のJUNさんにもフットサルの動きなどを
熱心に聞いていました♪

向上心があって素敵です(^0^)

☆ソルティ☆さんとご友人と参加していただいたのですが、
お二人に久しぶりにお会いできて良かったです!!

そしてみずきさんとまなぶさんは19才!!
今でもかなり上手なのに、
まだまだのびしろがあるなんて羨ましいです!!

住之江スポーツセンターは、
冷房もきいているのでいい汗をかきながらも
涼みながらプレーすることができました(^0^)

allegrezza 001.jpg
allegrezza 003.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):