本日 187 人 - 昨日 223 人 - 累計 391671 人

9月12日(月)Meiji下新庄(20時~22時)

allegrezza 002.jpg
@Meiji下新庄
1枚目:集合写真
2枚目:キープ★




今日は皆さん「もうだめだ~」
って仰っていました(笑)

というのも、
よく走るメンバーが多かったからで、
サボってたらすぐにバレましたね(^0^;)

Meijiも38m×18mの広いコートですからね★

もういい汗も一杯かいたので、
Tズさんがスライディングした跡で、
MACALLAN12さんが滑るというアクシデントも起きました!笑

気をつけてモップをかけていきますね(^-^;)

突撃2号さんも
突撃参加していただいてありがとうございます!
満員ではなかったので、参加していただけて
本当に嬉しいです!

そしてゆうさんも初めて来る場所で
ギリギリになることがわかっているのに
急いで来てださいました♪

さんさんのプレーはイイネ!です。

お陰で今日も楽しくフットサルができました!!
u-すけさんも日を空けずにまた来てくださいね(^-^)

明日は練習会♪
一緒にうまくなりましょー★

9/13(火)22時~24時@浪速スポーツセンター
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41482/

<告知>

1ヶ月後は…
第2回アレグレッツァボウリング大会&飲み会!!

前回の懇親会が好評だったため、
早速第2回を行おうと思います!!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/44584

allegrezza 004.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):