本日 33 人 - 昨日 131 人 - 累計 389471 人

9月14日(水)千島体育館(17時30分~21時)

allegrezza 002.jpg
@千島体育館
1枚目:集合写真
2枚目:コブタさんシュート♪




今日は皆さん緊張のせいか、
珍しく静かな立ち上がりでのスタート!

17時30分の早い時間の開始時間のため、
最初はずっと3チーム回だったため、
なかなか疲れたかもしれません(^-^;)

でもやっぱりフットサルは本来室内スポーツのため、
パスやトラップが気持ちいいですよね♪

エンジョイ組では
ハマさんがよく走っていました☆
やっぱり走る人がいると楽しいです!

そしてルーニーさんは、
相変わらず豪快なシュートを決めていました!!

ビギナー組では、
つばきさんの友人2名を初心者と聞いていましたが、
初心者ぽくなかったので驚きました(>_<)

聞くと学生時代サッカー部だったとのことだったので、
納得しました☆

次回千島は9/21(水)にあります!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41467/

遅れての参加も結構ですのでぜひご参加ください(^0^)

allegrezza 009.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):