本日 179 人 - 昨日 223 人 - 累計 391663 人

9月14日(水)フットメッセ大正(20時~23時)

allegrezza 012.jpg
@フットメッセ大正
1枚目:集合写真
2枚目:休憩中の笑顔☆
3枚目:ピース!!



今日は女性が5名もいたため、
いつもよりもワイワイしていたのではないでしょうか??☆

特にねこのこさんの「ぎゃー」っという
ミスしてしまった時の声がフットメッセ、
いや大正区全域に響いていました(^0^)

ななさんも相変わらずすごいミドルシュートで、
キーパーを殺していましたね☆

エンジョイ組は、
スピードのある展開で皆さん沢山走っていました!

特に初参加のseωeiさんは、
「体力ないんです」と言いつつ
一番走ってゴールも決めていました!!

そしてMIX-DAY当たりから、
ゆうさんが覚醒しています!!

ニア上のシュートやファー詰めなど、
最近シュートを決めまくりで、
実力をかなり伸ばしています(>_<)

ゆうさんはどんなドーピングをしたんでしょうか!?笑
教えてくださいっ。

----------

(土)の募集です♪
初めてボールを蹴る女性の方も、
皆さん優しく接してくださいますよ☆

▼9/17(土)16時~18時@フットサル小阪
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41476

▼9/17(土)19時~21時@フットメッセ生野
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41475

▼9/17(土)22時~24時@浪速スポーツセンター【フットサル基礎練習会】
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41473


<告知>

10/10(月祝)は、
第2回アレグレッツァボウリング大会&飲み会!!

前回の懇親会が好評だったため、
早速第2回を行おうと思います!!

詳細はこちら↓
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/44584

フットサルに来たことのない、
初参加の方も皆さん親切に話しかけてくださるので安心です♪

allegrezza 013.jpg
allegrezza 014.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):