本日 842 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385794 人

9月3日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 031.jpg
@浪速スポーツセンター
1枚目:集合写真





練習会では、
外は引き続き大雨にも関わらず、
向上心の高いメンバーが練習会に集まりました☆

てんとうむしさんも、
最近フットサルしすぎで
体を休めるため"1週間フットサル禁止"らしいのですが、
決めたそばから来ていただきました☆

観ていたら我慢できないですよね~(^-^)

そして印象に残ったのは、
☆ゆか☆さんが休憩を削って
インサイドキックを練習されたことです!

止まって蹴れていても、
走りながらや浮き球に対しては、
ボールのやや下を蹴ってしまい、
ボールが浮いたりするため悔しくて努力していました!

基礎は反復練習なので、
意識して続けていれば絶対伸びるはずです!!(>_<)

(A)に初参加の
junさんは小さい頃サッカー部だったので、
ほぼ蹴れており、ペアを組んだトムさんに
「もうちょっと足首固定やで☆」
など一緒にアドバイスしていただきました!

(B)中級者~では、
わだちさんが初参加いただきました!
かなり上手なためボールの取りあいなど
ハイレベルになっていました!

(C)ゴレイロ練習でも、
☆なごみール★さんの友人が初参加で、
kazコーチに、
「あの場合はどう対応したらいいんですか??」
など質問し真剣さがうかがえました!

最後のゲームでは、
kaz君がDFの体の向きを読んでのスーパースローから、
川田君のキーパーを抜くスーパーループが決まり
ビブスチームが圧勝し盛り上がりました!!

次回の練習会は、
◆9/6(火)22時~24時@浪速スポーツセンター
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41494/
です!

明日(日)の上新庄もまだ募集していますので、
◆9/4(日)17時~19時@ヨコタ上新庄
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41497/

◆9/4(日)19時~21時@ヨコタ上新庄
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41496/

ぜひ宜しくお願いします(^0^)




関連記事
8月30日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月31日)
9月3日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (09月04日)
9月13日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (09月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):