本日 147 人 - 昨日 184 人 - 累計 389286 人

9月4日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

allegrezza 012.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:ぴーちゃんさん☆




今日はFelnandさんに
久しぶりに参加していただきました(^0^)

病み上がりとのことでしたが、
元気な顔をみることができて本当に良かったです☆

そしていきなり復活弾を決めていました!!

女性は、
ぴーちゃんさんがキープやドリブルだけでなく、
センスのあるパスを供給していました(^0^)

さち♪さんもボールを引く技が増えており、
上手くなっていると感じました☆

ちろるさんは昨日3時間した後の4時間参加!!
最後まで笑顔でよく走っていました☆

そして今日の巧は、
うみんちゅうさんのループシュートでした!!
ほぼハーフラインあたりからキーパーが出ているのをみて
鮮やかなループシュートを決めていました!!

エンジョイ組では、
シャモンさんがとても上手で、
ゲームを支配していました!!

キープからパスまでセンスがあり、
とても羨ましいです(>_<)

今回、
皆様に直前に一気にエントリーしていただいたので、
参加できなかった方、申し訳ありません。

次週も直前に集中するかもしれませんので、
エントリーはお早めにお待ちしております(^-^)

allegrezza 016.jpg



コメント
[4] ALLEGREZZA | 2011/09/06 05:57
>>felnandoさん
本当に無事で良かったです(;_;)
復帰弾嬉しかったです☆
[3] ALLEGREZZA | 2011/09/06 05:56
>>うみんちゅうさん
コメントありがとうございます(^0^)
視界の広さと正確なキック最高でした☆
[2] うみんちゅう | 2011/09/05 14:04
巧ありがとうございます。遠くが空いてると蹴りたくなるもので。
[1] felnando | 2011/09/05 04:13
本当に復活できてよかったっすw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):