本日 28 人 - 昨日 223 人 - 累計 391512 人

9月4日(日)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allegrezza 021.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:つっち~さんチーム




後半の上新庄は、
ヨーコさんが走る走る!!

シュートも決め、みている方皆さんが
「あの女性うまいな~」と仰っていました!

そして、エンジョイ組では
つっち~さんのチームに参加いただきました☆

つっち~さんチームはパスを繋ぐ繋ぐ!
本当に強いチームで、
個サルチームを圧倒していました!

でも個サルチームも、
がんばったお陰で1勝することができました!(>_<)
足がつりそうになりながらもよく走っていたと思います!

明日はアレグレッツァで盛り上がっている、
大正MIX-DAYです!!

男性3名・女性2名の
MIXチーム4チームで総当りを行います!

チーム参加だけでなく、
個人参加枠もございます☆

まだ空きがありますので、
エントリーお待ちしております!!
◆9/5(月)21時~23時@フットメッセ大正(MIX-DAY)
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41495/

allegrezza 022.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):