本日 152 人 - 昨日 184 人 - 累計 389291 人

9月3日(土)フットメッセ大正(19時~21時)

allegrezza 014.jpg
@フットメッセ大正
1枚目:集合写真
2枚目:GACKTさん
3枚目:FCダッツさん
4枚目:ボルゾイさん
5枚目:個サル枠チーム☆
6枚目:ハイタッチ☆

台風12号が近畿を直撃している中、
開催前☆みほ★さんに参加についてお聞きしたろ、
「みんなで風邪ひきましょ♪」と返ってきました!

それどころか、
誰もキャンセルせず、
キャンセル待ちまで出るほど。

暴風警報出てた気がしますが気のせいでした(^0^;)

最初に集合写真を撮ったまでは良かったのですが、
そこからバケツをひっくり返したような雨!!

本日は、
やすさん率いる
▼FCダッツさん

GACKTさん率いる
▼GACKTさん

☆みほ★さん率いる
▼ボルゾイさん
のチーム参加があり、
▼個サル枠を含め4チームで対戦しました!

FCダッツさんは、
ツダさんのあだ名から生まれた
やすさんの同級生チームなのですが、
やすさんが中心で声を出して仲良しさが伝わりました!

いやいや
仲良しではGACKTさんも負けてません★
なかなか勝つことができなかったため、
試合が終わったら「やけ酒じゃ~っ」といって
チームメイトで一つの傘に入って帰っていました(^-^)

ボルゾイさんは
みほさん中心に声を出しながら、
シュートが決まればみんなでハイタッチしていました★

そして個サルチームは、
うまいメンバーが揃っていましたね。
一番勝利していました☆

タズさんやcagomeさんの物凄いミドルに、
初参加のSUUさんも良いパスを供給していました!

やっぱりチーム参加はみてても燃えますね!!

その中でもGACKTさんとFCダッツさんは
同じ1DAY大会に出場予定ですので
前哨戦となり本気でプレーされていましたが、

足が引っ掛かって倒してしまった時、
「一旦ゲーム止めよ!」と言って声をかけ合い、
お互いフェアプレーでしてくださったことに感謝します。

ありがとうございました!

皆さん
風邪を引かないようにしてくださいね(^-^)

allegrezza 015.jpg
allegrezza 016.jpg
allegrezza 017.jpg
allegrezza 028.jpg
allegrezza 023.jpg



コメント
[1] 666 | 2011/09/04 03:17
ハァハァいや〜、ハァハァしかしハァハァ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):