本日 55 人 - 昨日 223 人 - 累計 391539 人

9月3日(土)住之江スポーツセンター(15時~18時)

allegrezza.jpg
@住之江スポーツセンター
1枚目:集合写真
2枚目:拍手☆
3枚目:モリモリモリエンテスさんナイスキーパー!?



本日の住之江スポーツセンターは、
皆さん熱い試合をされていました(^0^)

ビギナー組では、
女性はちろるさん一人でしたが、
レベルが高い中でも「楽しいです♪」
と言って笑顔でプレーされていました!

途中で足でボールを挟んでキープをしたりしたので、
「小技挟んでくるなあ!笑」とつっこまれていました☆

得点では、
根は真面目な~R~さんがキーパーの上を射抜く
いいシュートを決めていました!!

エンジョイ組は基本、
高田さんが前でゴールを決めまくっているイメージで、
Sumito@OGRE_No.2さんはゴール前でボレーシュートを
豪快に決めていました☆

AS Blossomさんは、
普段ニアを狙ったシュートのイメージなのですが、
徹底的にファーへのシュートパスを意識して
プレーされていたように思います(^-^)

他にもキムチ次郎さんのキープや、
tkさんのミドルシュートなど
周りの方が「うまいなぁ~」と
ため息をもらしていました☆

外は雨でしたが、
冷房もきいてる中で楽しくプレーできましたっ(^0^)

allegrezza 002.jpg
allegrezza 009.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):