本日 77 人 - 昨日 184 人 - 累計 389216 人

8月6日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

allagrezza 014.jpg
@浪速スポーツセンター
1枚目:集合写真





練習会お疲れさまでした☆
練習会は土曜日も隔週で増やしました!

本日は初の土曜日開催ということで、
火曜日のように沢山人は集まりませんでした。

でも向上心のあるのは同じ!

ポテト@カツさんや、
チャオさんなど(A)練習組は
基礎をしっかり練習し、
いい汗を流していました!

リクさん(A)の指導ありがとうございました!

(B)練習では、
ロンドモービルという鳥かごのような
パス・動き・守備も兼ねた練習や、
シュート練習を人数が少ない分みっちりできました☆

ボールをもらう前のフェイク、
カットインを意識したトラップ、
パスを出しても止まらずファー詰めにいくことなどを
意識してシュート練習をしました。

なかでもムラさんシュートは
コースやスピードなどすごかったです(>_<)

人数が少なくてもだれずに楽しく真剣に
練習できて良かったです!

練習して
練習していない人よりうまくなってやりましょう!!!




関連記事
8月2日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月03日)
8月6日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月07日)
8月9日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):