本日 1085 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386037 人

8月9日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

allagrezza 002.jpg
@浪速スポーツセンター
1枚目:集合写真
2枚目:アップ風景




平日の22時~スタートだというのに、
30名ほどの人が集まりました!!!

2枚目の写真は
アップのボール取りゲームの風景です☆

ボールを持っている人はボールキープ!
持っていない人は取りに行く!
ルールは以上です!笑

ボールを持っている人は周りを観ることや
キープ力をつける練習になります!
取りにいく側も楽しみながら
ディフェンスの練習になります(^-^)

筋肉に「今から運動するぞ!」と準備させるために、
しっかりとアップを行っています☆

そこからは(A)基礎(B)中級~(C)ゴレイロにわかれて
練習をして、最後ゲームをして終わりです。

女性の方も多く今日もいい雰囲気で練習することができました!

驚いたのは初めて練習会に来た頃は「しんどい~」
と言いながら練習してたコバタさんが、
今回「よし、やるぞ!」と言葉が変わっていました☆

皆さん向上心があるので負けじと
管理人も練習しました!

最後に、講師を務めていただいた
リクさん・MACALLAN12さん・kazさんいつも感謝しています。
ありがとうございました。

allagrezza 003.jpg




関連記事
8月6日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月07日)
8月9日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月10日)
8月20日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月21日)

コメント
[1] 666 | 2011/08/10 02:15
いや〜ん、来週あらへんやん
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):