本日 130 人 - 昨日 168 人 - 累計 389437 人

8月8日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

@フットメッセ大正

1枚目:チームドナルドダックさん
※腕を前で組むポーズで統一してたのにハイチーズの瞬間
ピースをする右4人につっこむ川田君
2枚目:チーム個サル枠
3枚目:運動後~に牛乳だぁ~チーム(牛乳持参!)
4枚目:チーム鍋奉行
5枚目:優勝発表時のハイタッチ☆
6枚目:負けても牛乳で乾杯だぁ~

お待たせしました!!

本日の大正は7/11(月)・8/3(水)
か・ら・の、

第3回MIX-DAYでした!!(^0^)

MIX4チームで2回総当り!
前回はこちらです!

参加はチームは、
1.チーム鍋奉行さん
2.運動後~に牛乳だぁ~チーム
3.個サル枠チーム
4.チームドナルドダックさん

チームドナルドダックさんのメンバーが、
うまい人ばかりで、周りに金?レアル?巨人??
と言われていましたが(笑)、

結果は…
1.チーム鍋奉行(勝ち点11)
 vs 運動後~に牛乳だぁ~(0-0△/1-3×)
 vs 個サル枠(2-0○/2-0○)
 vs チームドナルドダック(3-2○/0-0△)
2.運動後~に牛乳だぁ~(勝ち点5)
 vs チーム鍋奉行(0-0△/3-1○)
 vs 個サル枠(0-1×/1-1△)
 vs チームドナルドダック(0-2×/0-4×)
3.個サル枠(勝ち点10)
 vs チーム鍋奉行(0-2×/0-2×)
 vs 運動後~に牛乳だぁ~(1-0○/1-1△)
 vs チームドナルドダック(1-0○/3-0○)
4.チームドナルドダック(勝ち点7)
 vs チーム鍋奉行(2-3×/0-0△)
 vs 運動後~に牛乳だぁ~(2-0○/4-0○)
 vs 個サル枠(0-1×/0-3×)

1位:チーム鍋奉行
2位:個サル枠
3位:チームドナルドダック
4位:運動後~に牛乳だぁ~

1位のチーム鍋奉行さん
第3回MIX-DAYの優勝おめでとうございます!

なんでも全員がゴールを決めたそうで☆
JINさんの中距離砲!
あきなさんのミドル!!
ayaさんのファー詰め!!!
リクさんの超ロングシュート!!!!
ユタ吉☆さんの縦突破からのシュート!!!!!

ん…cagomeさん??

個サル枠では、
慧チャンの声だしを中心にチームがまとまっていました。

あかねさん(女帝と呼ばれていました!)の
トラップやシュート。
ぴょこたんさんの縦突破。

なにより、
やすさん→ヒットンさんのファー詰めは狙い通りで
みてても最高でした!!今日の巧です。笑

運動後~に牛乳だぁ~チームでは、
daikiさんの
ドリブル突破からの一人でゴールまで決めてしまう場面。

チームドナルドダックさんでは
まいまいさんの難しいファー詰めを沈めた場面が印象的でした☆

ちなみにALLEGREZZAでは、
優勝したチーム以外は今後一切そのチーム名を名乗れないという
厳しい裏ルールがあるらしいです。笑

前回も書きましたが、
本気フットサルは観てても楽しかったです!
しかも皆さんガツガツ当たらずフェアプレーですので
本当に助かります(^0^)

てんとうむしさんが「悔しくて寝れません」
と言うほど本気だったのがわかります。

恒例の行事となってまいりましたが、
次回は8/16(火)21時~23時@ヨコタ上新庄を
第4回MIX-DAY予定にしています。

まだ全然エントリーがない気がしますので、
参加お待ちしております♪

allagrezza 011.jpg
allagrezza 013.jpg
allagrezza 015.jpg
allagrezza 017.jpg
allagrezza 027.jpg
allagrezza 029.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):