本日 140 人 - 昨日 223 人 - 累計 391624 人

8月8日(月)フットメッセ天下茶屋(18時~20時)

allagrezza 009.jpg
@フットメッセ天下茶屋
1枚目:集合写真
2枚目:楽しそうなプレー☆
3枚目:てらじぃさんナイスカット☆



お疲れさまでした!

18時~という早い時間のため、
13名での開催でしたがその分試合をして
楽しみました(^0^)

声出して笑いながら楽しくフットサルができたので、
皆さんとボールを追いかける幸せを改めて実感しました!

初参加の*だぃき*さんも一瞬で皆と打ち解けて、
話の中心となっていました。
お仕事が忙しく一年振りのフットサルということでしたが、
一番っていう位走っていました!すごいです☆

後半からは、
準MIXとメンズにわけて試合をしましたが、
女性も上手なループで点を決めていました!!

なぜか女性は上手くなるのが早い(>_<)

allagrezza 003.jpg
allagrezza 008.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):