本日 16 人 - 昨日 223 人 - 累計 391500 人

8月6日(土)フットサル小阪(17時~20時)

allagrezza 013.jpg
@フットサル小阪
1枚目:集合写真
2枚目:おしい!
3枚目:シュート!



本日は小阪の屋外コートでしたが、
17時時点でコートは日陰になって
直射日光を避けることができました☆

最初はビブスチームが強く、
桜とビートルさんがスーパーゴールを量産していて、
吉浜さんもしっかりファー詰めでビブス無しチームを
圧倒していました(^0^)

みぃさんも怪我明けでプレーされていて、
復帰ゴールも決めたので一緒に喜びました☆

怪我をしてしまうと
長い間フットサルができなくなるのでつらいですよね。
しっかりストレッチなどで怪我予防していきましょうね♪

エンジョイの方では、
皆さんの3時間疲れ!?もありパスミスも多くなりがちでしたが、
ワイワイ言いながら楽しくプレーできたと思います。

3時間お疲れさまでした(^0^)/
※集合写真は疲れを表現しています

allagrezza 008.jpg
allagrezza 012.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):