本日 848 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385800 人

3月14日(月)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_4973
明日(水)はなんと既に満員となってしまいました!水曜鶴見は皆さん来てくださいますが火曜はご都合が悪いのでしょうか。。とにかく埋まってしまったのなら木曜の朝サル、夜上新庄サルにてお待ちしております!!ジパングにいる卑弥呼様(※ヤマタノオロチ)が!!



◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4977
ゆったり蹴りたい上手な方が多かったため、
経験者組もまった~りコネコネしながらの、
貴族の嗜(たしな)み(*´ω`*)





IMG_5017
スピーディーなつのださんも、
今日は周りと一緒に優しい表情でまったりと☆





IMG_4996
「ノブ氏決めてよ~(*´ω`*)」
と沢山批難をされていたノブ氏さん!!

今夜のアレグレッツァバロンドールは、
同情票でノブ氏さんに決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_4999
女性陣がノブ氏さんの分まで(!?)、
しっかりゴールされていました♪♪
どんどん上達されています(^_^)v





IMG_5016
ふかいさんチームの女性陣も、
とっても緊張されていましたが、
ゴールを決めることができ安心致しました(^_^)/

ノブ氏さんも、
ノブレスオブリージュなため、
またぜひお越しください(●´ω`●)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月13日(日)アレグレッツァ個サル (03月14日)
3月14日(月)アレグレッツァ個サル (03月16日)
3月15日(火)アレグレッツァ個サル (03月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):