本日 913 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385865 人

3月13日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_4800
月曜日も既にぞくぞく集まっております(*´ω`*)上新庄・鶴見緑地にて21時~開催しているため週の始めはフットサルで弾けて最寄りの温泉で癒されましょう♪♪



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4884
もんぜんさんたちが、
金曜日久宝寺がなくなって以来の久しぶりの参加(*^_^*)

女性2人の2トップが、
相手DFを切り裂いていました(^o^)丿





IMG_4889
キャーッと言いながら強いシュートを撃てる、
もんぜんさん(^o^)/

それにしても今日はつじのさん(女性)の失言集が、
会場を沸かせてくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あきらさんのパスがそれた時、
「うちら何か合わないですね・・」
とあきらさんに三行半を突きつけるなど、
見ている皆さんも拍手したり笑ったりしていました♪♪





IMG_4885
初参加よしおかさんも爽やかに楽しんでくださったのですが、
写真右側の首が心霊写真なら何かごめんなさい。。





IMG_4891
かみぞのさんご友人は、
初参加とは思えない馴染みぶり!!
常連の方のオーラが出ていました(*^_^*)





IMG_4894
とくさんはMr.ゆったり☆
でもさりげなく股を抜いたり、
さりげなく鋭いスルーパスを出されています(^_^)/





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4898
12時~は女性しか居なかった!
ということでよろしいでしょうか!?(^o^)丿

まずはとてもスピーディーで、
相手を軽くかわしてしまうやましたさん(^^♪





IMG_4902
あきなさん☆彡

実はミューレさんの逆MIXチームの参加があったのです^^
ミューレさんは皆お洒落で気品があります(=゚ω゚)ノ





IMG_4904
しかもかなり上手い!!
ピヴォで受けたり落としたリ強いシュートを撃ったり!!





画像
プレッシャーを与えられた時の、
ボールの持ち方も上手で簡単には失いません(*^_^*)





IMG_4914
最後は男性の写真で!

次に何をするのかわからないテクニックの
やまださん(^_^)/

バスケのプレーの持つ華やかさがありました(*''ω''*)





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4926
ごとうさんご友人女性は初参加で、
身体能力が高く少しそれたボールもしっかり自分のものに♪♪





IMG_4936
いつもアレグレッツァへ参加してくださる、
(たなかさんとも少し話したことのある)女性陣が、
隣の隣のコートからたなかさんを見かけ
目をハートにしていました(#^ω^)

これからはたなかさんに優しく接して、
自分の株を上げる作戦しかない!(笑)





IMG_4938
てらださんはよしかわさんなど、
皆足元がありそこそこ組のレベルは高め☆





IMG_4949
けれどこんなに体のキレがあり足元がある人を
見た事がない!というレベルのまつおかさんが
久しぶりに参加(^o^)/

特にセレサポの方はサインをもらっておいた方が
いいレベルの選手です>_<

もう一言ご挨拶しただけでそのオーラに、
まつおかさんが乗り越えてきた厳しい環境や
謙虚な姿勢などが詰まっていると感じました。





IMG_4947
よくこけているお茶目なところは変わりませんが(!?)、
すごいコースと強さのシュートを決めており、
驚きました\(^o^)/





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4970
今夜のアレグレッツァバロンドールは
こちらのたなかさん(*^-^*)
※朝は確実につじのさんでしょう(笑)

女性にターンで鮮やかに抜かれたと思えば、
後ろから大声で驚かせ(※ファウル)ボールをさらう、
大人気の無いプレーで受賞(笑)

チームメイトから沢山の非難を受けている時の写真ですが、
反省の色はございません!!Σ(゚д゚lll)





IMG_4972
くりもとさんは優しい表情ですが、
プレーはキレッキレの足元です(^_^)v
ギャップが良いです!!





IMG_4973
うちやまさんがスタッフの無茶ぶりに応え、
「卑弥呼!!」を披露してくださいました(^o^)/
完全に邪馬台国で流行していたあの髪形です(笑)
本当にありがとうございます( ;∀;)





IMG_4954
初参加たなべさんも足元があるだけでなく、
いきなりボールを浮かせるなど、
引き出しが多いです(*´ω`*)





最後は恒例の、
勝手にセリフシリーズでしめておきます(*^_^*)
IMG_4968
ねえ、今パス出す時ちゃんとピヴォの位置見た?
ボールを受けた時縦を見せないで出したでしょ??
パス回しのためにフットサルするんじゃないわよ。
縦パスありきの横だからね!!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月12日(土)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月13日(日)アレグレッツァ個サル (03月14日)
3月14日(月)アレグレッツァ個サル (03月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):