本日 1624 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386576 人

3月12日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_4696-
明日(日)19:00~天下茶屋でゆったり蹴ってから月曜日を迎えませんか??^^運動すれば嫌なことも忘れられます(^o^)平日を迎える前にメンタルの貯金をしに来てください☆






◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
背中に羽が生えているかのように、
相手をかわしていたしまのさん(*^_^*)





IMG_4773
なかがわさんご友人の方は、
あと一歩でゴールばかり(≧▽≦)

もう手で投げて入れていただいても、
誰も文句は言わない筈ですっ!!>_<





IMG_4775
そのとてもいいキャラで忘れられがちですが、
しっかりとした基礎技術のやすださん(^_^)





IMG_4778
キャラとキャラとが化学反応をお越し、
もうCコートは放置していても!?
賑やかな開催でした(*^_^*)





IMG_4780
トリッキーなプレーのひでよしさんは、
何年振りの参加でしょうか\(^o^)/

お電話頂いた際、
すぐにわかった私を誉めてください(笑)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4800
ごとうさんチームは、
いつも大所帯で賑やか(*^_^*)

サタデー久宝寺に彩を加えてくださっております★





画像
確かな足元のくろかみさんが、
もっとギアを上げたところも見てみたいです(*´ω`*)





IMG_4808
リジーさんはリフティング70回も出来るんです!!

コートでいつもコツコツと練習した成果で、
なんと二人でリフティングでパス交換もできていましたΣ(゚Д゚;そのお陰かやはりボールタッチが柔らかい(^o^)/

「今のドリブルからのゴール見てくれました!?」
と仰っていましたがバーンとなってガガガ!!となってヒューンと決めたゴールですよね(^_^)v

勿論見ていましたよ(;^ω^)





IMG_4810
三枚目的な役割のため見逃しがちですが、
実はとても男前な、かじたさん(*^-^*)

この写真の後何が起こったか、
もう皆さんならわかるはずです(=゚ω゚)ノ

正解は延髄斬って卍固め、
ジャーマンからのグランドコブラでした(・´з`・)





画像
フッ、ようやく気付いたようだな。
貴様は既に囲まれているのだ。
やれ、玄武!!

な、なん…だと…
玄武をヒールリフトでかわすだと!?

…続く?





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4837
初参加のなかむらさん達3名を連続でパシャリ(^o^)/
初参加でもこんなに笑ってくださるのです(゚∀゚)
ありがとうございます(^_^)v





IMG_4829
素早いカウンター合戦は、
大阪の、しかも特に天下茶屋の特徴的なスタイル♪♪





IMG_4825
(勝手にセリフ)
な、なんて大きくて毛深いGKなんだ…





画像
(勝手にセリフ)
お尻二つに割れてもーたわ。

ほんまや!二つにわかれとるで!
ってなんでやねーん。





IMG_4839
甘いマスクとシブイプレーの
ふじおかさん(^o^)丿





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4847

あれ?今日お前エントリーしてたんや!
お前も!お前も!うおぉぉぉ!!

という人が現地でも5名いればチーム参加にできです^^
当日の運営スタッフに開始前にお伝えください(●´ω`●)

ということでMIXのチーム参加となった
すぎさんですがメンズ相手にも負けていない強さでした!!





IMG_4842
超スピーディーな足元の
こおりやまさんたちも
久しぶりの参加ありがとうございます(*^_^*)





IMG_4864
シンプルでかっこいいユニフォームの、
ふじたさんチームはフェアプレーで
ずっとワイワイされており素敵なチームでした\(^o^)/





IMG_4857
私はふじたさんチームと、
「大人の怖さを見せつけてやりましょう!」
と団結していましたが(笑)、
ハットトリックを含む大活躍でアンストッパボー(^ω^)





IMG_4849+53
連続してゴールポストに当てる、
仲良しなお二人でした(^^♪


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月11日(金)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月12日(土)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月13日(日)アレグレッツァ個サル (03月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):