本日 838 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385790 人

3月15日(火)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_4696-
春休みは朝サルで汗を流しませんか??朝運動すると一日が長く感じられて少しお得感が☆天下茶屋だと難波も近いためフットサルしてからショッピングなどをお楽しみください^^朝は天下茶屋施設のレンタルシューズも無料です!!



◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5028
しんやぁさんチームの秘密兵器!!

ユニフォームを見ただけで知っている人は
神大のあのチームだとすぐにわかります( ;∀;)





IMG_5044
お久しぶりのふじもとさん(^_^)/

強シュートをお持ちですが、
それをフェイントにし上手く女性へアシスト♪♪





IMG_5020
浮き球トラップから、
GKを横にナメてかわしてゴールΣ(゚д゚lll)

上手すぎてフットメッセ大正まで転がるところでした。。

あのプレーは、
マンデーセレクション1位ですっ!!(゚∀゚)





画像
相手DFをブラインドにし、
カーブをかけて器用にニアをミドルで射抜いた、
たかひささん(*^-^*)

実は本職はゴレイロなのです\(^o^)/





IMG_5035-
スピーディーで時にお洒落なプレーの、
イケメン揃いのゆみたさんたち4人組!!

チーム参加は5名からですが、
相手さんがチームだったため友人同士
同じチームでプレーできました(*^_^*)

(ブログを読んでくださっている方へネタバレ)
1.コナン君=工藤新一
2.犯人はヤス
3.今から4月スケジュール立てます!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月14日(月)アレグレッツァ個サル (03月16日)
3月15日(火)アレグレッツァ個サル (03月16日)
3月16日(水)アレグレッツァ個サル (03月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):