本日 920 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385872 人

3月16日(水)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5035-
お待たせしました!4月のスケジュールをアップしました☆4月は祝日に個サルカップ(上位でなくても景品有り)と4/20(水)に初の試みとして対人個サルを開催します☆こちらは1時間のみですがひたすら(個サルではあまりできない)1vs1など対人を磨くことができます!自信ある・なしにかかわらず挑戦お待ちしております\(^o^)/



◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5068
(勝手にセリフ)
いや、がんばった方じゃないですか?
でもおたくの前プレ回避のパターンも利き足もスカウティング済みなので☆そろそろ諦めてもらいますね♪


…え?本当に言ってました!?Σ(゚д゚lll)
たけばやしさんMIXチームがそれほど強かったのです(>_<)





IMG_5100
(勝手にセリフ)
まつしたさんに「働いて」と交渉しに来たが無理だった。


誰がニートやねん!(#^ω^)
と怒られそうなので逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





IMG_5130
お久しぶりのひがしさんの熱いプレー、
好きです(^_^)/





IMG_5076
やったぜー!
決めたぜ☆彡





IMG_5109
男前のながはまさん\(^o^)/
沢山のヘルプありがとうございました!

ホームスチールを狙っています(*^-^*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月15日(火)アレグレッツァ個サル (03月16日)
3月16日(水)アレグレッツァ個サル (03月16日)
3月17日(木)アレグレッツァ個サル (03月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):