本日 597 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387309 人

6月7日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@フットサルヨコタ上新庄

image1
初参加のなみたさんから
素敵な笑顔頂きました(*^o^*)

ありがとうございまーす!(試合中です)





image1 (1)
こちらも初参加のたけださん!

綺麗なシュートフォームから
何点も決めておられました!





2階の写真はこちら☆彡
DSC07940

朝はゆったり希望のかたが多い印象です^^





DSC07942
初参加のくばさん(#^.^#)

ユニフォームしぶいです!!





DSC07943
爽やかだーっしゅ♪♪





◆12/13時~14/16時@フットサルヨコタ上新庄

image2
�u�s�����I���e�K�I�v�u�����I�}�b�V���I�v
�u�W�F�b�g�X�g���[���A�^�b�N���I�v
(((o(*�K���K*)o)))
���N�̃g�����h�J���[�͂ǂ���率�̂悤�ł��ˁI

>>運営担当者から送ってくださった文字が、
  文字化けしていますー(/_;)


だがしかし!!


文字化け修復ソフトで解析しました\(^o^)/

結果はこちら☆彡





"null"





なるほど、
こちらの開催は、
ぬるぬるしていたわけですね(;'∀')

�はもう解析不可能でしょうか。
PCに詳しいかた教えてくださーい(>_<;)


担当のコメントの代わといってはなんですが、
松岡修造選手の名言を書いておきます。


"人もテニスも、ラブから始まる"


"みなさん、しっかりしたお礼出来てますか?
見てくださいこの穂が
豊作であればあるほどグーッと倒れてくるんですよね

こんなお礼がみんな出来たら素晴らしいと思いませんか
ありがとう!!!心のこもったお礼を!"


"褒め言葉よりも苦言に感謝"


"みんな!!竹になろうよ
竹ってさあ台風が来てもしなやかじゃない。

台風負けないんだよ

雪が来てもね おもいっきりそれを跳ね除ける!!
力強さがあるんだよ
そう、みんな!!!

竹になろう!!!
バンブー!!!"


以上っ(;≧▽≦)





image1 (2)
「今日のジェットストリームアタックは
 イマイチだったよね~」
と、三連星の反省会の模様をお送りします。

間違えた!

アレグレッツァの車窓から
美女三人のロッカーミーティングをお届けしました(≧∇≦)





image1 (3)
なんて、冗談ばかり考えてたら
帰宅途中に寄ったらーめん屋で
ばっちり紫がでてきました(((o(*゜▽゜*)o)))





DSC07967

2階の写真はこちら!

皆さんご自身の写真はありましたか??(*^-^*)





DSC07990
マリノスも笑顔も爽やか\(^o^)/



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


044
#44 たくやさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月6日(土)アレグレッツァ個サル (06月14日)
6月7日(日)アレグレッツァ個サル (06月15日)
6月8日(月)アレグレッツァ個サル (06月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):