本日 759 人 - 昨日 975 人 - 累計 381659 人

6月8日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

画像
若いのでやっぱり運動量豊富な
いいのさん(*^-^*)





IMG_8011
いいシュートをお持ちの
おぎはらさん(*´ω`*)





IMG_8016
スイスイ相手を抜いていく
もりもとさん(´▽`*)





IMG_8043
強シュートをお持ちの
えがみさん(*^▽^*)

止める術は、
バイタルエリアに入られているのなら、
DFは後ろに下がらないでプレッシャーへ行くこと!?

(ヒント)
シュートをうたれる=プレッシャーが遠い?





IMG_8046
おぎはらさんご友人♪♪

ご友人と参加もできます!
参加人数を2名としてください^^





◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_8072
初参加おおたさんは、
出張で他府県から来てくださいました\(^o^)/

しぶいパスを通されていたのですが、
セレッソを着てくださってるのも、
大阪人としては嬉しいですよね^^





IMG_8075
ふかいさんはご友人たちと
いつも仲が良さそうです('∀')





IMG_8089
さいとうさんは
自陣深くから低い天井の上新庄で、
特大ループを決めていました!!

思わず、
「ハメス・ロドリゲス!!(・∀・)」
と呟いてしまいました(*´ω`*)





IMG_8091
盛り上げてくださる声は、
やっぱりたむささんからヽ(^o^)丿

決められた時のリアクションもいいため、
ドSな女性はたむらさんをご指名ください♪♪





IMG_8055
やまぎわさんご友人★



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


045
#45 ワラチャンさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月7日(日)アレグレッツァ個サル (06月15日)
6月8日(月)アレグレッツァ個サル (06月16日)
6月9日(火)アレグレッツァ個サル (06月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):