本日 64 人 - 昨日 975 人 - 累計 380964 人

6月6日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

image1
アレグレッツァ満員御礼!
三面開催です!

嘘です!

実は隣のコートで某企業様が自主大会を開いていたため、
朝からこちらのコートの声が通らないくらい
非常に賑やかな開催となりました(*^o^*)





image1 (1)
そんな賑やかな開催の中、
優雅な休日を過ごしている方はこちら!

なんと、
6時間参加にも関わらず、
常に優雅に過ごしていました(笑)





image1 (2)
あっ。

いや、駄目!駄目ですよ!
朝から…

わざとでは無くてもこんな感じでプレ…
じゃなくて、
接触してしまった場合は
相手の方へお声掛けの配慮
宜しくお願いしますp(^_^)q





image1 (3)
そんな中
今日の午前の部を盛り上げて下さった方はこちら!

ほら!
真ん中の上の方にいる方です!

心憎いプレーの連続!

そんな方からメッセージ頂いています。

「いや~実は昇進しちゃったんだよー◯◯って、
こんな感じでフットサルしてるのに(笑)
上手くいかないのはフットサルだけだよ~」

………なんて、羨ましい話なんだ!

>>サボって??





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

お昼からも盛り上がっていくぜ!!

image1 (4)

◆お知らせ◆

お子様連れの方は
特にネット際がボールや人が飛んできたり、
私のカバンにつけているストラップがこのようになったりと、
非常に危険ですので、
十分に注意をお願い申し上げます。





image1 (5)
休憩中にほぼ、
リフティングをしていたあっきさん。

アラウンドザワールドは、
ほら!こうでしょ。
こうでしょ!こうやるんですよ!

って、軽々と連続で回してましたが、
いやいや、できないですよ!

凄いですよあっきさん(≧∇≦)





image1 (6)
君たちわぁ~
という声が何処からか聞こえてきたとか、
こないとか…

女性がGKでも、否!
むしろ、女性がGKだからこそSGKなんですよ。
若林君なんです。

>>金八先生??





image1 (7)
後ろの青空が似合ってますね!

カッコいい(≧∇≦)

って、少し?いや、大分ちゃら…





image1 (8)
ん?あれ!?これは!!!?

このシューズは噂のナイキの
新しいシューズではありませんか!!

わざわざ試し履きまでさせて頂き感謝です(*^o^*)

注、
アレグレッツァの運営担当が
このシューズを履いているのを見かけたら、
間違いなくこの方の影響です。





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

天下茶屋は今回はメンズばかり!

チーム参加してくださった、
◆ちはらさんチーム特集◆

5名以上揃えばチーム参加も可能です☆

チームメンバーは、
試合中に交代ゾーンにて、
いつでも選手交代していただいて結構です^^

料金も5名分で結構です(=゚ω゚)ノ

ご予約は5名でお取りいただき、
当日運営担当者へチーム参加希望の旨と、
希望対戦カテゴリー(ゆったりorそこそこ~)をお伝えください!

*カテゴリーは当日のメンバーによるため、
 ご希望に添えない場合がございます

*4名以上のご予約のキャンセルはご注意ください

image1





image1 (1)





image1 (2)





image1 (3)





◆21時~23時@フットメッセ生野

10706541_649954511806897_1907316763_n
最近、
頻度高く来てくださっているかたやまさん☆

柔らかいボールタッチが持ち味です(*^-^*)





11426723_649954525140229_801331897_n
試合中の友人同士のやり取りがおもしろい、
きくちさん御一行ヽ(^o^)丿

いつまでも無垢でいてください。。
僕のように(`・ω・´)





11419799_649954528473562_1679771608_n
フライデーです!(*´ω`*)

サタデーでした!(-。-)y-゜゜゜





1899133_649954518473563_802793414_n
足元のある、
ほそがいさんを我々は1分間にわたり
密着取材しました(・∀・)





11354857_649954508473564_85358135_n
男前サラーあんどうさん(´▽`*)

生野の壁に出窓をつけて換気したように、
場の空気が爽やかなものになります(*^。^*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


画像
#43 センノさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月5日(金)アレグレッツァ個サル (06月14日)
6月6日(土)アレグレッツァ個サル (06月14日)
6月7日(日)アレグレッツァ個サル (06月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):