本日 704 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387416 人

6月3日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_1406
朝に珍しいもりやまさんは、
職場の工場が急遽火事になってしまったとのこと(>_<)

幸い怪我人などはいなかったそうですが、
まさかもりやまさん…

殺(や)りましたね…(゚Д゚)

というのは冗談で、
皆さん火の元には十分ご注意ください!!





IMG_1419
スラムダンクのように、
皆さん試合中の会話も多いです(^ω^)





IMG_1435
速達のように、
速いパススピードでパスを届けていた
とよかわさん(*^_^*)





IMG_1436
最近よく来てくださる、
ほりさんご友人枠(=゚ω゚)ノ

個サルでは十人十色の色んな人のプレーを見れるので、
勉強になります♪♪

そして一緒にプレーすると、
この人はDF意識が高いとか、
しっかり走ってくださるとか、
もっと見える気がします(*´ω`*)

知らない人同士、
息が合った瞬間は
プライスレスです(●^o^●)





IMG_1441
眠そうな時は調子が悪いありたさん(#^^#)

朝サルに来ていただけると、
多分会えます\(^o^)/





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

本日の鶴見は3チームがチーム参加(^^)
DSC_0225

先週に引き続きたかはしさんチームです(*^^*)
みなさんとても明るくて運動量も豊富です!





DSC_0226
なかたさんチーム(^^)

キーパーの指示を
全く聞かないという場面がおもしろかっです!





DSC_0236
最後はふじはらさんチーム(^^)

ユニフォームを作っているという事で
とても楽しみです!





DSC_0247DSC_0264
個サル枠チームも上手な方が多く、
ワイワイ楽しく熱戦を繰り広げていただきました(*^^*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


040
#40 ヒロさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月2日(火)アレグレッツァ個サル (06月13日)
6月3日(水)アレグレッツァ個サル (06月13日)
6月4日(木)アレグレッツァ個サル (06月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):