本日 569 人 - 昨日 448 人 - 累計 375305 人

6月4日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_1458
場を明るくしてくださるだけでなく、
本当に上手なやすばさん(≧▽≦)

触れるとわかります、
「あ!天才肌!(^ω^)」





IMG_1460
ミスハードワークしょきたさん★

「ぎゃほー!(*´▽`*)」
と言いながら転がっているイメージがあるのは、
僕だけでしょうか。。
(*いい意味で!)





IMG_1474
○ァントムプラス!(*'▽')
○ャグランカ!(*'▽')

朝から熱闘必至(●^o^●)





IMG_1476
失点したら笑う!
得点しても笑うのがアレグレッツァ(*´ω`*)





123
ウラへの駆け引き!!





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1508
さてこのかたは誰でしょう??

正解は過去の選手名鑑に(´▽`*)





IMG_1527
すばやさの種を食べまくっているような、
身軽なステップのにしおかさん(#^^#)





IMG_1528
久しぶりに来たのに、
知り合いおれへんやんけー( ̄д ̄)な
たなかさん(*^-^*)

たなかさん率いる、
上新庄で仲良くなったメンバーでチームを結成し、
大正で仲良くなったメンバーのチームと対戦した、
伝説の大会が懐かしいです(≧▽≦)
(*アレグレッツァクラシコのひとつ)

知り合いに会うまで、
通い続けてくださいヽ(^o^)丿





画像
セルの尻尾のようなもので、
運動量豊富なきくちさんの若さを
吸いとろうと計画中(;´∀`)





IMG_1565
シンメトリーのクロスステップは、
さかねさんを中心とした
ダンスにしか見えないのは僕だけ??(・ω・)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1582
構図は狙ったわけではなく、
笑顔のこにしさんを撮りたかっただけなのです(/_;)





にるさんたちの、
仲良しメンバーの紅白戦がありました(*^-^*)

◆にるさんフレンズ特集◆
IMG_1598
久しぶりすぎるなかじさんΣ(゚Д゚)

お元気でしたか??(*^-^*)





IMG_1609
こちらも久しぶりな
かぎさん(*^_^*)





IMG_1612
初参加のあおさんは、
とても明るいかたで、
あえて青色を着ていました(*´ω`*)





IMG_1636
「そうです、僕が痴漢です。
 さぁ手錠をかけるがいい(=゚ω゚)ノ」

とは言ってないはずの
つよぽんさん(*^。^*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


041
#41 タケさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月3日(水)アレグレッツァ個サル (06月13日)
6月4日(木)アレグレッツァ個サル (06月14日)
6月5日(金)アレグレッツァ個サル (06月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):